POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

兄弟 



ヨドバシカメラでプリンターを買ってきました。

僕は今までプリンターを持ってなかったのです。

で、先日 会社で仕事の打ち合わせをしていたら、

「これスキャナーしてプリントもお願いできる?」

と、サラッと言われたのですが…

「す、スキャナーもプリンターも持ってないです(;゚;∀;゚;)」

と言ったら、ビックリされましたw


そしたら、「これから仕事で使うので」ということで、

プリンターを初購入しましたぜっ!

しかも費用は会社が出してくれました♪

ありがと~ごぜ~ます(T∀T)

まぁ主に使うのはスキャナーだろうけど。


しっかし、今時はこんな高性能なプリンター複合機が

10000ゼニーもせずに買えてしまうんですね。。。

店員さんの説明なしではサッパリ解からず、何が何やら…。

もう時代の進化に付いて行けてまへんわ('A`)


ちなみに購入したのはコレ。

今やプリント分野ではCanonはショボイという事実に驚愕。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/12/13 Tue. 20:49    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

実家のプリンター(骨董品のような)が故障したんで、買わんとあかんくなったんですが・・・
Canonはショボイ・・・ですと・・・
ブラザー使いやすいですか?見てこようかなあ(´・ω・`)

URL | 13号 #-

2011/12/24 23:46 * 編集 *

Re: 13号さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

店員さん曰く、プリンター分野でのCanonは機能・システム共に時代に一歩遅れてる感があるとのこと。
実際に他のメーカーに比べてそんなに機能も無く、特別抜きん出ているポイントも無いけど値段が無駄に高い感じでした。
僕もカメラがCanonなので、プリンターも真っ先にCanon製品を見に行ったのですが、ブラザー買っちゃいましたw
ブラザーはかなり惹かれるポイントが沢山ありましたので。

仕事柄、本をスキャナーする機会が多いであろうということで、ブラザーは本のスキャナー機能の便利さは抜群ということだったのと、今の時代、他社ではあまり見かけなくなってしまった、インクが独立タンク式だったのも大きなポイントでした。
光沢紙にプリントしても充分満足できる出来栄えだし、ブラザーは黒(モノクロ)印刷が得意だそうで、実際凄く綺麗です。
費用対効果で見るとブラザーはお勧めできると思います。

URL | yukki71 #-

2012/01/04 12:07 * 編集 *

丁寧にコメント書いてくれてありです^^
我慢できずに電気屋さんに行って説明聞きました。
Canonコーナーへ。で、感想は
「んな沢山ゼニー持ってませんけども(´・д・)y-~」
でしたw
独立インク、ワイヤレス、普段はそこまで使用しない
これを伝えると、兄弟コーナーに。
で、買っちゃいました、brother。
ワイヤレスの複合機で13000ゼニーでした・・Canon2個買える('A`)
とても参考になりました、ありがとでした(´∀`*)

URL | 13号 #-

2012/01/05 01:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/261-482a68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












