POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

白銀 

_02_20120104114118.jpg

せっかくの休み!

初めてスタッドレスタイヤも買った!

じゃあ、どうせなら寒い所へ行こう!

ということで、正月早々こんなとこまで来てみた。


雪だー。


車椅子でハシャいだ後があるが、気にするな。




_01_20120104114119.jpg

お約束。




_03_20120104114118.jpg

特に目的地もなく、ただ道を走って来ただけですが、

市内では到底見ることの出来ない白い世界が見れて

無駄に楽しかったですw

うへへ。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/01/02 Mon. 18:32    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

yukkiさん

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もギター頑張って練習していきますので、生放送よろしくお願いします。

僕も先日車検だったのでスタッドレスタイヤも一緒に交換しました。
今年のスノボはこれでばっちりです。

ところでニコニコ動画でネクロファンタジアがランクインしてます。
どうやら、yukkiさんに憧れて演奏動画をアップした人がいるみたいです。
この方も非常に巧いですが…

URL | tyakozo- #-

2012/01/06 23:38 * 編集 *

(´・ω・`)


(`・ω・´)シャキーン

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/01/07 02:04 * 編集 *

Re: tyakozo-さん

おめでとうございます(´∀`)
本年もヨロシクお願いします~。

スノボも事故で脊髄損傷になるケースが非常に多いです。
念には念を入れて準備を整え、怪我や事故なく楽しんでくださいね。

そしてtyakozo-さんのコメントで初めて気付きました。。。
ランクインしとるー(;゚;∀;゚;)
こんなことってあるんですね。
宣伝&紹介してくださった方に感謝っ!

URL | yukki71 #-

2012/01/08 18:45 * 編集 *

Re: ジャックさん

(・ω・)

URL | yukki71 #-

2012/01/08 18:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/266-d8c0b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












