POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

近況報告 



お久しぶりです。

いけない…随分と更新が空いてしまった。。。

それはなぜか。

見事に体調を崩して寝込んでました('A`)


あとは仕事オンリーでバタバタしてたのですが、

仕事の方は13日~15日に掛けて東京での一大イベントも

終了したので、これからは少し楽になりそうです。


まぁ、それでも僕単体はまだまだ勉強続きなので

あんまり ゆっくりはしてられないかもしれないけど。。。


取り急ぎご報告でした。

あぁ~、どっか写真撮りに行きたいなぁ。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/18 Wed. 22:25    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

お久しぶりですね^^
体調大丈夫ですか?
俺も1月1日に友人からなすりつけられた風邪がまだ治っておりません・・・今年の風邪は治りにくいみたいですよ('A`)

無理しすぎないよう、仕事(●'д')bファイトです

URL | 13号 #-

2012/01/18 22:40 * 編集 *

あら、大丈夫でしょうか。
新しいお仕事で環境が変わったりいろいろ大変だったでしょうから少し疲れてるんですよきっと
体の強さには結構自信ありますが、この時期なので僕も気をつけます!

ちなみにですが、POD HD買っちゃいましたw
ZOOMのくそったれマルチは親父に譲ります(^_^)ノシ

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/01/18 23:35 * 編集 *

そろそろ風邪が流行りだす時期みたいです
体調管理もしつつお仕事頑張ってください!
動画も気長に待ってますね

URL | タオン #-

2012/01/19 18:10 * 編集 *

遅くなりましたがおめでとうございますw今年もよろしくですw
また今年もギターご指導よろしくお願いします。
生放送楽しみに待ってます^^

URL | MEI #-

2012/01/19 21:03 * 編集 *

Re: 13号さん

風邪ではなかったんですが、どうやら目の疲れから体調を崩したようです。
インフルエンザも流行っているようですし、13号さんも気を付けてくださいね。。。

URL | yukki71 #-

2012/01/21 17:25 * 編集 *

Re: ジャックさん

PC画面の見過ぎで目の疲れから来たようでした。。。
未だにまだ目は痛いし、長くモニターを見てると頭痛もしますが…。

おぉ~、PODのHDか~。
どれ程のモノか楽しみですな!

URL | yukki71 #-

2012/01/21 17:28 * 編集 *

Re: タオンさん

ありがとうございます。
インフルエンザも流行り出しましたしね。。。
タオンさんもお気を付けくださいまし。

動画…パソコン壊れちゃったよー(涙

URL | yukki71 #-

2012/01/21 17:29 * 編集 *

Re: MEIさん

おめでとうございます~(´∀`)
あら、名前の表記が大文字に??

パソコン壊れて動画を作れなくなったので、とりあえずは生放送をやっていくしかないかぁ。。。

URL | yukki71 #-

2012/01/21 17:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/268-1aaeb74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












