POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新調 



あ~、良くないこととは続くもので…。

サブパソコンが死んだと記事を書いた直後に、

メインで使っていたパソコンも急死しまして。。。

最初はデータを壊れた状態で読み込んだりしていて、

メモリ不良を疑ってメモリを買ってきたのですが、

家に帰ってきたら電源すら入らなくなりました。

友人に手伝ってもらって診断していくと、

マザーボードがご臨終という結果に(T_T)




2_20120128231218.jpg

というわけで、このままではネットどころか

仕事もできないので、緊急でパソコンを購入しました。

パソコン屋さんに組んでもらって今日完成しました。

OSがVistaからWindows7に変わったので、今はソフト系の

再インストール作業やデータ復旧作業の真っ最中。。。


あ~、パソコンが死んでいた間に溜まってしまった仕事も

早急に片付けないといけないし、大変だ~(汗

なんでこんな時にパソコン死ぬかなー!もうー!!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/28 Sat. 23:25    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

復活!!!おめでとうございます。

yukki71さん、はじめまして。
「YouTube」から辿って参りました『おとっち』と申します。
ブログの復活おめでとうございます。
2週間ほど前から「YouTube」のX-ROSE OF PAINから始まる動画をBGMにして「Rockでいこう!」を読みまくっています。
年齢は50歳を超えていますが、X japanの大ファンです。
5年前に脳梗塞を患い、一時は左手が完全に麻痺してしまいました。
しかし、1か月の入院中に手首までの腕が動くところまで回復しました。
手首から先、特に親指・人差し指・中指の3本は麻痺が残っています。
それでも、5年前に比べたらかなり動くようになり、机の上の100円玉を摘み上げられるまでになりました。
普段の生活の動きで、ここまで動くようになったんだから・・・
と言う訳で、今までは見るだけだったギター演奏を趣味と実益(指と頭のリハビリ)を兼ねてやってみたいなと考えるようになった次第です。
とは言っても、楽譜も読めないので今は楽器自体の事も含め勉強中です。
いろいろネット検索していてyukki71さんに辿りついた訳なんです。
そしたら、突然の“終了のお知らせ (01/21) ”だったものですから、残念に思っていました。
今日も、先ほどまで「YouTube」のX-ROSE OF PAINを聞きながら、「Rockでいこう!」を参考に『SCHECTER』などギターメーカーや楽器店等のサイトを巡っていました。
そうしたら・・・
“新調!”と更新されていたので、思わずコメントさせて頂いちゃいました。
yukki71さんも事故が原因で車いす生活のようですが、充実した生活を送られているようなのでこれからも頑張って下さい。
「Rockでいこう!」の更新も楽しみにしています。
コメントが長くなっちゃいましたが、これからのご活躍を祈念しております。

URL | おとっち #XZ039GEA

2012/01/29 00:35 * 編集 *

amazonnでバックアップ用のHDDを買って届いたらすぐバックアップすればよかったと何回も思いました。届いてから数時間後パソコンがお亡くなりに…

URL | unky #v6O6VgHs

2012/01/30 09:55 * 編集 *

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

URL | 13号 #-

2012/01/31 02:48 * 編集 *

普通なら、新しいパソコン購入おめでとう~。となるのでしょうけど、今回は・・・(><
暫く忙しいでしょうが、頑張ってくださいね・・・。

URL | うさぎ #hvWVAsZY

2012/01/31 07:07 * 編集 *

Re: おとっちさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
コメントありがとうございます♪
このようなメッセージを頂き、嬉しい限りです。

脳梗塞ですかぁ…大変ですね(´;ω;`)
でも命は助かって本当に良かったですね!
僕の父は心筋梗塞でしたが、発見が遅れこの世を去りました。
助かった命をこれからも大切に、そして頑張って前向きにこれからの日々を送ってくださいね。
ギターについて何か質問などございましたら、いつでも遠慮なく言ってください(^^)

URL | yukki71 #-

2012/01/31 16:53 * 編集 *

Re: unkyさん

まぁHDDは無事でしたので、最小限の被害で済んだというか…('A`)
ただ壊れたタイミングが最悪だなぁ。。。もぅ。

URL | yukki71 #-

2012/01/31 16:54 * 編集 *

Re: 13号さん

吹いたwwwww

でもホントに「どうしてこうなった」ですよ(汗

URL | yukki71 #-

2012/01/31 16:55 * 編集 *

Re: うさぎさん

もうー、ホンットにデータ入れ替え&復旧作業が面倒くさい‼‼
7割方片付いてきましたが、まだ仕事には手を付けれず…。。。

URL | yukki71 #-

2012/01/31 16:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/271-73fc109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












