POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

エコ 



昨日と今日、家族での大きなお買い物の商談に行ってきました。

さてさて、いつ頃我が家にやって来るのか楽しみです。

うふふふ♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/12 Sun. 22:43    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ご意見ありがとうございました。
仕事のスケジュールを見つつ、楽器店にいってみます(・∀・)
一緒に始める友達も、ギター見に行きたいと言ってたので^^
でもギー太って・・・重いんですねwww
唯sスゲーナ

大きな買い物ですか^^
「やってくる」という言い方から、最初は犬とかかと思ったんですが・・・
タイトルがエコ・・・分からなくなりましたw
家政婦ロボとか(´゚ロ゚)旦~

URL | 13号 #-

2012/02/12 23:13 * 編集 *

うふふふ


楽しみね♪

URL | うさぎ #hvWVAsZY

2012/02/13 09:38 * 編集 *

エコ・・・だと!?

お、おぬし!まさか、ソーラーパネルか!?
自家発電キタ━(゚∀゚)━!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/02/13 17:43 * 編集 *

RG870QMZの機材紹介を詳しくしてもらえませんか?気になってるギターなので試奏前に情報が欲しいです!お願いします!!

URL | のん #WpkvM7rs

2012/02/14 16:29 * 編集 *

初めまして♪

YouTube拝見しました!(^-^)

紅などすごいかっこよかったです♪

特に、手の血管にキュンキュンしてました☆

また楽しみにしています(*^□^*)

URL | さり #-

2012/02/16 17:59 * 編集 *

Re: 13号さん

ギー太というより、レスポール型のギターは重いんですよ(^^;)
それを言えば、むぎちゃんの方がスゲーっすwww

ふふふ…エコなんて糞食らえと思っている身なので、正直エコかどうかはどうだっていいのです。

URL | yukki71 #-

2012/02/16 22:33 * 編集 *

Re: ジャックさん

そんな無意味なモノは買わん!w

URL | yukki71 #-

2012/02/16 22:33 * 編集 *

Re: のんさん

おぉ!もし宜しければこちらをご覧ください。↓

http://www.ustream.tv/recorded/14786989

一応、購入当時に軽くインプレをしておりますので。
心配しなくても良いギターですよ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2012/02/16 22:35 * 編集 *

Re: さりさん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
ご賞賛頂き、ありがとうございます♪
血管フェチですかwww

URL | yukki71 #-

2012/02/16 22:37 * 編集 *

コメント返してもらえて、嬉しいです☆
(///∇///)

私血管フェチなのかわからないんですが、初めて手の血管でトキメキました!!(*^□^*)

手がとてもお綺麗なので…(//∇//)

演奏も本当に感動しました!!

XJAPANが更に好きになりました☆
\(^o^)/

URL | さり♪ #-

2012/02/17 00:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/275-c36604c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












