POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰還 

あ~、昨日は体調が悪くて倒れてました。

せっかくの土曜日が。。。



それはそうと、総合火力演習の撮影の為に

友達に貸していたビデオカメラが帰ってきました。

これで動画が撮れるざます。


で、今 東方のアレンジ音楽にハマってます。

ガチでプロの人がサークルやってたりしてて

クオリティもハンパないものが多い。

もはや同人なんてレベルじゃない。。。

最近の東方ってこんななってんのね(・ω・;)


僕は東方の中身については全然知らないです。

むしろ知らないようにしてる感じ。

知ってしまうと収拾付かなくなっちゃいそうでw

でも音楽の方は色々聴いてるんですが、

自分の中で今ちょっとキテますね。


そんなワケで、東方の"ネイティブフェイス"

という曲を弾いてみたりしてるんですが、

普通に難しいぞ…。

そもそもギターで弾く曲じゃないけど。

ニコ動とかギターで綺麗に弾いてる人いるけど、

巧過ぎやww

次はこのネイティブフェイスを弾いて

僕もニコ動にでも投稿してみようか。

ま、荒れるのは覚悟の上で。


Youtubeで次を待ってくれてる人には

申し訳ないですけど。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/12 Sun. 22:20    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

体調大丈夫ですか?休日にダウンすると凹んじゃいますよね。お大事に!


あー自分もおんなじようなーw

自分も東方は中身とか全然知りません。ここ最近まであだるてぃーなゲームかと思ってたぐらいwそれと、同じくハマっちゃったらあれなので、触れたくないのがホンネ。

しか~し、音楽だけは「おっ!」ってならざるを得ない!すごい覚えやすいフレーズばかりで結構好きなんですよ。

ゲーム音楽は基本ロックマン系しか聞いてなかったんですけど、自分にまた新しいジャンルというかなんというか、そういうものを吹きこんでくれましたねこれ。いやぁ~でもロックマンもいいですよ。

それとyukkiさん以前のブログでナイト・オブ・ナイツに挑戦するとか言ってたことをよく覚えてまっせ~wへっへ~wゲフンゲフン

ネイティブフェイス楽しみにしてます!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/09/12 22:51 * 編集 *

Re: ジャックさん

お気遣い有難うございますm(__)m
なんとか回復しました。。。

ホントに東方はもう手が付けられないくらい規模が大きくなっちゃいましたね。
逆に今から入ろうと思っても、もう何がなんやらw

おっと、ジャックさん ナイツの件覚えてましたかww
ナイツは弾いてみた感じ そんなに難しくはなかったです。
速さにさえ慣れてしまえば。
ネイティブフェイスの方が何倍も難しいッス。
一応、現状90%くらいは弾けてるので、あと一週間ほど練習して週末にでも投稿出来たらな~という予定でおりまする~。

URL | yukki71 #-

2010/09/13 12:03 * 編集 *

大丈夫ですか?
今年はキツい夏だったし季節の変わり目は特に体調崩しやすい(^^;)
お大事にしてください!

ニコ動ですか(・∀・)
yukkiさんの実力でも荒れる可能性ありますかね?
そう考えると やはり怖い(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/09/13 12:08 * 編集 *

カメラくん、|。・ω・|ノオカエリ~

ここ最近、朝晩は涼しくなってきたから
体調管理には気をつけないとね(´ω`*)

ニコ動 やっぱ荒れるかなぁ~?
荒れるよねぇ~・・・
ま、そんなしょーもない人間ほっときましょや、兄さん。
少なくともここでコメしてる人達は皆yukkiさんを支持してるんだしw
・・・ってもっとおるやろうけど(・∀・)

URL | rk91 #-

2010/09/13 18:46 * 編集 *

Re: リプトンさん

お気遣いありがとうございますm(__)m

ニコ動は実力の有無は関係無しに、どんな動画でも荒れますww
動画自体が埋もれさえしなければ。

URL | yukki71 #-

2010/09/14 09:21 * 編集 *

Re: rk91さん

お気遣い有難うございますm(__)m

ニコ動は…ですよねーww
特に近年のニコ動は荒らしてるやつが小中学生レベルなので困ったモンです。
とにかく、荒らしには反応しないことが大事ですね。

URL | yukki71 #-

2010/09/14 09:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/28-56b2c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












