POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ズルズル… 

とうとう今年も発症しました…花粉症('A`)ウヘェ

これから出掛ける時は常時マスク着用だ。。。


そうそう、Twitterのフォローしてくれた方々、ありがとうございます♪

一応、過去にこちらのブログにコメント等してくれたことがある方は

こちらからもフォローしようと思っているのですが、結構みなさん

Twitterで使ってる名とコメントを入れてくれてる名が違ったりしてて、

誰が誰だか判断できずにいますw

こちらのコメ名とTwitterの名前が違う方で「俺だ!フォローしてくれ!」

という方がおられましたら、ご一報ください~。



カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/03/07 Wed. 13:54    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

はじめまして。
楽しく動画とか日記見させていただいております。
yukkiさんの影響でギター始めたものです。あれくらい弾けるようになりたい…
本当勉強になります。

てことでフォローしてみました。事後報告的な感じですが…
という感じのコメント。失礼いたしました。
またブログや動画に遊びにきます。

URL | battery #-

2012/03/07 14:37 * 編集 *

花粉ですな・・・
僕も結構やられてます。ゴミ箱がティッシュの山ですぜ

フォローありがとうございました。
twitterではたいへんうるさいですが、どうぞよろしくおねがい致します

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/03/07 16:41 * 編集 *

はじめまして!ブログの更新お疲れ様です。Twitterのアカウント、勝手ながらフォローさせて頂きました。

yuukiさんを見習って僕もギター弾き続けようと思います!

URL | めんたいこ #-

2012/03/07 18:17 * 編集 *

ツイッターの方も同じ名前にしときます!

URL | D。 #-

2012/03/07 18:33 * 編集 *

twitterフォローありがとうございます。
そして例に漏れず自分も花粉症持ちです(´;ω;`)
ここ2,3日で急に症状が出てきて・・・。
気合で乗り越えていきたいところです。

URL | bouz #-

2012/03/09 00:09 * 編集 *

お久しぶりです。花粉症大丈夫でしょうか。甜茶というお茶が効きますよ。この名前twitterと同じです。

URL | _okkkkun__ #LlfKam2o

2012/03/12 00:26 * 編集 *

フォローさせていただきましたー
花粉症大丈夫ですか?
自分もいつか発症するんじゃないかとビクビクしてます

URL | ふぅー #-

2012/03/12 14:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/283-1db9b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












