POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SKYACTIV 



いや~、なんだか久しぶりに何もしない1日だったので、

ちょっくら地元のオートバックスまでフラフラと。

※ようやくブログ更新する時間が出来ますた…(汗


で、以前に『大きなお買い物』として記事を書いておりましたが、

そいつの招待はコレ!

ご老体だったレガシィに替わり、マツダのデミオに買い替えました。

「次期家族車を何にするか」という家族会議の時に僕の一存で決定です。

デミ夫君、お披露目の写真がマヌケでスマンw

ちなみに納車は3月2日でした。




_04_20120401203838.jpg

お知り合いの方のアクセラ-SKYACTIVと。

これでスカイアクティ部だそうですw




_02_20120401204028.jpg

特に何をするでもなく、友人の500mm望遠レンズを借りて遊んでみたり、

ただグダグダとしておりました。

う~ん、こういう500mmちょっと欲しくなるな(・ω・)

兄貴のミラーレンズの500mmしか触ったことないしw


しかし3月は6回しかブログ書いてないのか…こりゃイカン。。。

もっと頑張りまひょ。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/04/01 Sun. 21:08    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

よっしゃああ正解じゃああwwwww
(今ものすごいどや顔してます)

新車イイですね!僕ももう車に乗れる歳なので一台欲しいところです。
しかしその前に免許を取らなければ・・・
そしてお金ほしい

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/04/01 21:27 * 編集 *

いちど使用機材をYoutubeで聞いたものです!
これからコメント残していこうと思うので更新頑張ってくださいね(*'▽'*)♪

URL | すきやき #-

2012/04/01 21:35 * 編集 *

スカイアクティ部wwww
走りはいい感じですか?俺はVIPとかばっかりやったんで
走る車も乗ってみたかった・・・('A`)
ちなみに今は手放してバイク1台(シャドウ)と軽1台(モコ)という・・・
まあ税金安いからいいんですが(´-∀-`;)

URL | 13号 #-

2012/04/01 21:51 * 編集 *

おお!デミ夫君!
乗り心地はどうですか?

自分の納車日は3月24日ですi-234
自分のはN箱君ですww
今はナビ取り付け、デッドニング、スピーカー交換などのため即入院しました(・∀・)
更新はボチボチ暇のあるときでi-179

URL | D。 #-

2012/04/01 22:07 * 編集 *

納車おめでとうございます。
デミオはやっぱり良いですね~
カーショップのオーナーいわく、
このクラスならデミオが総合的に見て頭一つ抜けてるらしいです。
自分はフィット買っちゃいましたが…


まったく関係ない質問なのですが
録音機材は何を使っているか教えていただきたいんですがよろしいですか?
オーディオインターフェースやらアンプシュミレーターやら
CD音源並みに音が良いのですごく気になります!

URL | SK #-

2012/04/02 17:53 * 編集 *

Re: すきやきさん

いらっしゃいませ~(´∀`)
どうでもいいようなブログですがヨロシクです~♪

URL | yukki71 #-

2012/04/03 21:57 * 編集 *

Re: 13号さん

なんと、VIP系ですかw
デミ夫の走りはなかなか良い感じです♪
さすがマツダとでも言うべきか。
ちょっと初のCVTに戸惑っておりますが(汗

URL | yukki71 #-

2012/04/03 21:59 * 編集 *

Re: D。さん

デミ夫は意外と乗り心地は硬めですね。
でも「良い硬さ」と言えるレベルの硬さです。(一般の方からしたら不快に感じるかも…)
ちょっと重心が高いのでそこさえ何とかすればトータルでかなり良い車だと感じておりまする。
やっぱ車は軽いのがイイねw

URL | yukki71 #-

2012/04/03 22:05 * 編集 *

Re: SKさん

「やっぱ車は乗ってて楽しく感じる車でないとっ!」ということで僕はデミオを選びました。
実は最後までフィットと悩んだんですが、決定打はそこでしたね。
マツダのスポーツ魂に惹かれてしまいましたw

録音機材はWin2000にSONAR1.3を使ってました。
オーディオ&MIDIインターフェースはRolandのSC-D70です。
音は…今の機材に比べたら全く話にならないレベルの機材ですけど、EQやエフェクトを駆使することで辛うじて使えてるレベルです。。。(もう10年程前の機材です)
僕のMIXがヘタなのもあるけど、間違いなく今の機材を使うことをお勧めしますw
そしてこのWin2000がつい先日ご臨終したので今は録音ができず、新規ソフトを導入するまで動画投稿休止中でございますm(__)m

URL | yukki71 #-

2012/04/03 22:15 * 編集 *

Re: ジャックさん

最初は的外れなソーラーパネルとか言ってたくせにぃっ!ww

免許は取れる時間がある時に取っておいた方が絶対イイよ~。
仕事なんてし始めたら絶対ムリだから。
あと、若いうちの方が合格できるからw

URL | yukki71 #-

2012/04/03 22:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/287-855057be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












