POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夜桜 



昨日、KalafinaのアルバムかDVDを買おうと思って

ヨドバシカメラへ(←ポイント入るから)行ってきたのですが、

まさかの売切れでした。。。('A`)

そんな人気あるんか??ww

まぁ仕方がないので、フラフラと夜の桜でも撮ろうと思って

密かなる穴場ポイントへ行ってきました。




_02_20120409210543.jpg

京都市内はまだまだ満開ではないですねぇ。。。

ここもまだ6~7分咲き程度でした。

ちょっとでも山手の方へ行ったりしたら全くです(´・ω・`)




_04_20120409210542.jpg

ちなみにここは住宅街なので、路肩に一旦停止して車の中から

ヘッドライトの光のみでゴリ押しの撮影です。

長い間駐車して写真を撮ってたりしたら迷惑になりますので。

ま、桜は満開の時期まで待ちましょ。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/04/09 Mon. 21:30    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

綺麗ですねー!
こっちはもう散ってるとこも多いですねー。
まだ咲いてない品種のやつが楽しみです!

URL | D。 #-

2012/04/09 21:37 * 編集 *

Re: D。さん

えぇーっ、もう散り始めてるんですか!?
こっちはまだまだこれからって感じですわ~。

URL | yukki71 #-

2012/04/09 21:55 * 編集 *

いいな~こっちは風でどんどんちってゆく・・・
完全に花見のタイミングを逃しました(´・ω・`)
俺は酒飲めないので食べる専門ですが(´∀`*)

月と桜・・・美しい。
癒されました。
素敵な写真をありがとうです。

URL | 13号 #-

2012/04/10 00:12 * 編集 *

そんな人気あるんか??て、恐ろしいことをサラっとww
この間の安いドラマみたいな雨風が蕾を吹き飛ばしたせいで、
東京の桜は咲き方が鈍くなってます。
お金あったら八坂神社の桜とか見に行きたいですけども・・・。

URL | bouz #-

2012/04/10 01:40 * 編集 *

Kalafina人気ですよね。僕の周りでも好きな人結構います。

入学式に満開の桜が見たかった・・・orz
今年は時期だいぶ遅れてますねー

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/04/10 01:44 * 編集 *

ギターだけでなく写真もうまいですね。。。

ツイッターフォローありがとございます!!

URL | すきやき #-

2012/04/10 12:52 * 編集 *

おー綺麗だー。夜の桜とかいいですね( ´ ▽ ` )
京都とか修学旅行以来だw

URL | クロ #-

2012/04/10 21:10 * 編集 *

どうも、前からYouTubeで、活躍を見させてもらっております。
ベースをやっているんですが今日ギターを始めました。
アルペジオのコツを教えてほしいです
お願いします

URL | killer☆ #-

2012/04/10 22:37 * 編集 *

Re: 13号さん

開花が遅い分、予定されていた殆どのイベントが満開前に終わってしまいました。。。
こういうパターンも困ったもんです('A`)

URL | yukki71 #-

2012/04/13 20:30 * 編集 *

Re: bouzさん

デビュー当時のイメージが強かったので、どうしてもマイナーな印象だったんですけど、今はかなり人気があるみたいですね!
まぁ、Kalafinaファンとしては嬉しいことですがw

その八坂神社の前で事件が起こっちゃったよー(汗

URL | yukki71 #-

2012/04/13 20:32 * 編集 *

Re: ジャックさん

やっぱり若い子らにはKalafina認知されてるんだなー(・ω・)
僕の周りなんて誰も知らないから…(汗

ジャックさんのところでも桜の開花は遅れてるのかぁ。。。

URL | yukki71 #-

2012/04/13 20:34 * 編集 *

Re: すきやきさん

いえいえ(^^;)
こちらこそ、ヨロシクお願いします~。

URL | yukki71 #-

2012/04/13 20:35 * 編集 *

Re: クロさん

ただの住宅街ですけどね(^^;)
ちゃんとしたライトアップも観に行きたいんですけど、殆どのイベントが満開前に終わっちゃいました('A`)

URL | yukki71 #-

2012/04/13 20:36 * 編集 *

Re: killer☆さん

えぇーっ、始めていきなりコツですかっ!?
と言っても、ベースでもアルペジオありますよ??

URL | yukki71 #-

2012/04/13 20:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/289-fd40ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












