POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

天神川 



現在、京都市内の桜は調度満開になっております。

せっかく満開なので、時間のある時にフラっと見てきました。




_03_20120413204404.jpg

時間的に日が暮れてしまってからだったので全然撮れぬ。。。

さすがに手持ち撮影では無理があったか…('A`)




_04_20120413204403.jpg

桜並木としては綺麗だったんですけど、写真を撮るとなると

桜に電線があったりで、なんだかイマイチな感じでした。

腕があれば、また違う感じで撮れるのだろうけど。。。




_05_20120413204403.jpg

真っ暗な中、マニュアルフォーカスで頑張りました。

うむ、さすがにもう限界だったので帰ってきたw



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/04/13 Fri. 20:59    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

んーーきれいですね。
自分の地元の桜は記録的な大雪のため枝が折れてしまったので今年は見てないですねえ。東京も散っちゃったし…。

あと昨日の配信楽しめました。とりあえずクラナド見てみようと思います。

URL | unky #v6O6VgHs

2012/04/13 21:18 * 編集 *

写真きれいですねPCの壁紙にさせてもらいますm(_ _)m

URL | すきやき #-

2012/04/13 21:30 * 編集 *

おお~!
めっちゃ綺麗ですねー!
今年は花見いけずじまいで終わりそうです・・・
いい写真が見れただけで良しとしましょう(・∀・)

URL | D。 #-

2012/04/13 22:11 * 編集 *

初めまして、ぱるぷんて と申します。
15年ぶりにギター熱が再発しまして、最近また弾き始めました。
ようつべでyukki動画を拝見し、お邪魔した次第です。
このブログでピッキングやスケールなど、新たな発見もありました。

写真も趣味なんですか?私も写真やりますよ。
なかなか納得のいく写真は撮れないですけど・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/04/14 14:54 * 編集 *

Re: unkyさん

こちらは山手の方はまだまだこれからな感じです(^^)
まぁ、観たところでどうってことはないんですけどね(汗

クラナド…頑張って第一期は我慢して観て下さいww
そうすれば第二期を120%で楽しめますので!

URL | yukki71 #-

2012/04/15 18:52 * 編集 *

Re: すきやきさん

あ、そうだ、すきやきさんからツイッターでギタースタンドについてコメント貰ってたのを気付きました!
他の方のツイートに埋もれてしまってて見落としてしまってました…m(__)m

壁に吊るしているのは、壁掛け用のギタースタンドです。
確か一個\1000くらいだったような…。
ただ、壁にビスで固定するので、勿論部屋の壁に穴を開けることになります。
二度と元には戻せませんので、覚悟を決めて購入してくださいねw

URL | yukki71 #-

2012/04/15 18:55 * 編集 *

Re: D。さん

こ、こんな写真で…なんだか恥ずかしいです(´∀`;)
こっちは山手の方だとこれから満開へ~という感じです。
昨日満喫してきたので、もうイイですけどねw

URL | yukki71 #-

2012/04/15 18:58 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
ありがとうございます!
またいつでも覗いてやってくださいね♪

写真は趣味というかお遊びというか…楽しいけど難しいですよね。。。
自分もカメラを手にするようになって、巧く撮れる人が本当に凄く思えるようになりました。
もっともっと勉強しないと。。。

URL | yukki71 #-

2012/04/15 19:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/291-c5a179f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












