POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピカピカ 



あまりにもランエボ君がドロドロだったので、

今日は仕事が終わってから洗車してやりました。

写真では汚さが伝わらないけど、とにかく汚かったのです。。。




_02_20120417230203.jpg

ふぃ~、綺麗になりまみた♪

ランエボを洗ったの2ヶ月振りくらいだったかな。。。

ここ最近、忙しくて車自体乗ってなかったからぁ。

しかしガソリン高ぇ…('A`)

さっさと二重課税なんとかしろよ、クソ民主が。




_03_20120417230201.jpg

ついでに内装も綺麗にしてやりました。

うん、やはり綺麗なのは気持ちがイイ。




_04_20120417230200.jpg

洗車も終わり写真を撮って遊んでいて、何気にカメラに備わっている

オートモードたるモノを初めて使ってみた。

あえてオートで撮るってのも意外と面白いかも。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/04/17 Tue. 23:19    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ランエボかっけー!!
最近雨の後砂が良く目立つ気が・・・
そのランエボでラリーでもしましょうか(笑)

URL | D。 #-

2012/04/17 23:26 * 編集 *

Re: D。さん

ジムカーナは何年もしてましたけどね。
これでも通勤車ですぜww

う~ん…実際そろそろ黄砂の時期ですねぇ。。。

URL | yukki71 #-

2012/04/17 23:34 * 編集 *

エボごついwww
しかし楽器にカメラに車に・・・
どんだけかかってるんだ:(;゙゚'ω゚'):

自分はエアロ付けたりHIDに変えたりしただけで心折れそうになった・・・
車は大食いですな('A`)

しかしカッケーなぁ(´・ω・`)

URL | 13号 #-

2012/04/17 23:37 * 編集 *

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

街中走ってたら凄く目立ちますよね( *´艸`)カッコイイ
ランエボ・・・ググってみますw

京都行ったときに乗せて下さい!!!(*´σー`)エヘヘ

13号さんと同じこと思ってました
楽器にカメラに車に・・・
色んな楽しみがあって羨ましいです♪

URL | galbarosa(まな) #-

2012/04/18 00:25 * 編集 *

なんと

派手なお車ですねwww

ナンバー隠しても、ボディで特定できそうwww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/04/18 00:30 * 編集 *

なんと!ジムカーナしてましたん?
ブンブン楽しそうw
それが通勤車!?
自分の通勤車はだいたいFTR(バイク)です(;´Д`)
車は大体釣り用になってきましたww

URL | D。 #-

2012/04/18 06:55 * 編集 *

え!?これ公道はしれるんですか?
すごいですね
ヘッドライトの色大丈夫なんですか?

URL | すきやき #-

2012/04/18 15:27 * 編集 *

僕の会社の仲の良い友達もランエボに乗ってます。
ランエボでスノボ行ったりするのですが、いかんせん燃費が悪いので大体僕が車を出しますが…

自分もギターにスノボにダイビングに飲み会にetcと趣味が多くお金がかかってしょうがないです(T_T)
趣味が多すぎて何個かやめちゃったやつもあります。ギターはやめませんけどねぇ~。
(;゚д゚)ぁ...エリクサー弦買わないと…

URL | tyakozo- #-

2012/04/19 01:05 * 編集 *

Re: 13号さん

楽器は学生の頃のモノが殆どで、車は若い頃の産物なので、今はカメラくらいですよw
車は維持費と消耗品はありますが…。

URL | yukki71 #-

2012/04/19 21:59 * 編集 *

Re: galbarosa(まな)さん

まぁ、確かにこれで街中走ると頭のおかしい奴としか思われてないだろうなぁww

URL | yukki71 #-

2012/04/19 22:00 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

それはあるかもw
悪いことは出来ないッスww

URL | yukki71 #-

2012/04/19 22:01 * 編集 *

Re: D。さん

ジムカーナする為にランエボ買ったようなモンですw
エボの前はインプレッサ乗ってました。

URL | yukki71 #-

2012/04/19 22:02 * 編集 *

Re: すきやきさん

ヘッドライトに色がついている分には道交法上なんの問題もないですよ。
ちゃんと透過して照射光が「白」もしくは「黄色」に見えるのであれば。

URL | yukki71 #-

2012/04/19 22:04 * 編集 *

Re: tyakozo-さん

エェーッ…スノボの時こそランエボ(四駆)だろう!っと突っ込みたくなりますなww

URL | yukki71 #-

2012/04/19 22:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/293-30ddb18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












