POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 



天気も良かったので、家族でお墓参りへ行ってきました。

この時期は黄砂ですぐ汚れちゃうなぁ。。。

既に結構汚れていましたが、綺麗になりました。

ではまた今度来ませう。




_02_20120502171856.jpg

ついでにその後、ぶらぶらとドライブへ。

美山のかやぶきの里まで行ってきました。

まぁ前を通っただけですがw



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/04/29 Sun. 20:19    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

俺は先月、墓参り行ってきましたが、他県にあるので中々いけないんですよね・・・
ちょうど桜が満開の時期でした^^
しかも街中で駐車場がなく、路駐で一人は見張りで車に待機していなければいけないという('A`)
※前回のコメ、間違ってSecretにしてしまったかも・・・

URL | 13号 #-

2012/05/02 18:26 * 編集 *

緑の綺麗なところですね~(*´д`*)

URL | すきやき #-

2012/05/02 18:32 * 編集 *

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

私の父の命日は先月だったんですけど、そういう時じゃないと親戚一同集まらないんですよねぇ
さみしいもんですw

かやぶきの里っていうんですかぁ
なんか、タイムスリップしたかのような・・・w
しかも、ポストが!!! こっちでは見かけたことない形です。

あ、明日・・・車で行くって言ってたけど天気悪い=運転怖い
ということで中止になっちゃいました><

もぉyukkiさんの配信だけが楽しみデス!!

URL | まな #-

2012/05/02 18:46 * 編集 *

墓参りいかないといけないですね(´・ω・`)
かやぶきの屋根が珍しいんで印象に残りますね!

URL | D。 #-

2012/05/02 22:57 * 編集 *

Re: 13号さん

ちなみにウチもお墓は他県にあるんですよ。
遠いけど、でも地元の霊園のお盆や年末年始とかの混み具合を考えると、あんまり変わらないんだよね。
しかし一人は車に待機とか…全然参れてないやんww

URL | yukki71 #-

2012/05/02 23:22 * 編集 *

Re: すきやきさん

静かだし癒されまっせ~♪

URL | yukki71 #-

2012/05/02 23:22 * 編集 *

Re: まなさん

ここは世界遺産なんですけど、このかやぶきも維持が大変みたいで、どんどん無くなっていってるんですよね。。。
このポストも昔はどこでもよく見かけた丸型ポストで、今ではここの名物になってます(^^)b

あら、お出掛けなくなっちゃいましたか。
こちらも今日お出掛けする予定でしたが、同じく悪天候により中止になりました。。。

配信は連休中に出来るかなぁ(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2012/05/02 23:27 * 編集 *

Re: D。さん

かやぶき屋根は今では殆ど見かけませんしねぇ…地方でもやっぱり少なくなってるみたいですね。
こういう文化財指定とかされてる地くらいしか、こんな密集して存続している所ってないですもんね。

URL | yukki71 #-

2012/05/02 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/299-b2d3483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












