POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リア充 



いつもの車屋さんのとこの辺りに居着いている野良ニャン。

この2匹はいつもくっついて一緒に居るんだよね。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/05/01 Tue. 21:14    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

やった!!! 1番乗り♪ メール通知おかげです( *´艸`)

この2匹、どんな関係かわからないけど・・・
いつも一緒にいるだなんて・・・う・・・羨ましい( -`Д´-;A)

いつも一緒にいれる相手がいるっていいなぁ♪

しかし、なぜタイトルがリア充なんですか?

URL | シンママ #-

2012/05/02 23:26 * 編集 *

いいねー(・∀・)
自分も写真趣味にしようかな
楽しそうですねー!
常にデジカメ所持してるんですか???

URL | D。 #-

2012/05/02 23:32 * 編集 *

Re: シンママさん

えっ?
だってそんな関係ってリア充じゃないですか?w

この2匹の野良ニャンはいつも折り重なって寝てたりします。

URL | yukki71 #-

2012/05/02 23:35 * 編集 *

Re: D。さん

僕も一眼を手にしてカメラがこんなに面白いとは思いませんでした。
やっぱりコンパクトデジカメでは味わえない面白さがありますよ(^^)

カメラは大体いつも常備してますね。
だっていつ何時面白い光景に出会うか分からないじゃないですかw

URL | yukki71 #-

2012/05/02 23:37 * 編集 *

うわリア獣だああああああ

最近リア充を見てもなんとも思わなくなった僕はもう手遅れなのか

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/05/03 16:33 * 編集 *

猫ちゃんかわゆぃいいいいいいいいいいい

今日は一日中部屋の掃除でクタクタです゚(゚´Д`゚)゚

URL | すきやき #-

2012/05/03 19:58 * 編集 *

動物好きには、たまらん1枚(´Д` )
ハァハァ言いましたw

URL | 13号 #-

2012/05/03 23:51 * 編集 *

今さら感が半端ないですが・・・

1番目の書き込みは私です・・・(シンママはブログのニックネームですw)

URL | まな #-

2012/05/04 01:04 * 編集 *

Re: ジャックさん

リア獣www
誰がうまいこと言えとwwwww

URL | yukki71 #-

2012/05/05 18:08 * 編集 *

Re: すきやきさん

僕はこの連休やることなくてグダグダですわ('A`)

URL | yukki71 #-

2012/05/05 18:09 * 編集 *

Re: 13号さん

僕も動物は全般的に好きで、特にワンちゃんだとハァハァしてしまうんだけど、ナゼかニャンコは何も思わないな。。。
可愛いとは思うんだけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/05/05 18:10 * 編集 *

Re: まなさん

わかっとりますぜww

URL | yukki71 #-

2012/05/05 18:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/300-4b913bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












