POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シューッ! 

_01_20120505171936.jpg

来週、何年振りかにジムカーナを走りに行くんだけど、

その為の準備としてランエボのインナーシューを交換しました。

車のこと解ってないと何のこっちゃサッパリだと思うけどw

交換したのは『ENDLESS TYPE-SS』というインナーシュー。

インナーシューというのは、サイドブレーキを引いてリアタイヤを

ロックさせる為のブレーキパッドのようなモノ。

今までは「世界一の効き」と称されるモノを付けていたんだけど、

随分前から効きが鈍くなっていたのを、ずっと放置してました。

もうジムカーナをすることも殆どないだろうと思ってたので。。。

そしてもう一度「世界一」を買おうにも、今は日本では生産終了の品。

なので、これを機に初の他社製品に交換してみたのだが…。




_02_20120505171935.jpg

驚く程に全く効かん。。。('A`)

「どういうこっちゃい!?」ということで、「これの性能はこんなもんなの?」

というメールをメーカーに送ったら、対処法を返答してくれました。

とりあえずその対処法の作業は試して、そこそこ効くようにはなってきたけど

う~ん…まだまだフィーリングは微妙だなぁ。。。

効きが鈍くなっていた「世界一」の方が感触はまだマシな感じ。

もうちょっと当たり付けをして様子をみるか(ーー;)

これ以上フィーリングが良くならなかったら元に戻そう。。。orz

あぁ…ゼニーが…(泣




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/05/05 Sat. 18:07    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

すいませんタイトルと最後のゼニーが、が面白すぎますww

車のパーツとかは高いから残念ですね(T▽T)

URL | すきやき #-

2012/05/05 18:31 * 編集 *

ゼニーwww 吹いたw

URL | まな #-

2012/05/05 20:15 * 編集 *

100万のギター以来かな?
ゼニーはw
前回の動物の話ですが、わたくし猫でもハァハァできますが、俄然犬の方がハァハァしますよ。ずっと家で犬を飼ってたんで(ポメ)
車の失敗は、出費が痛いですよね…俺はエアロ付けた時にイメージと違ってしまって、変な汗かきましたw

URL | 13号 #-

2012/05/05 20:58 * 編集 *

Re: すきやきさん

え?ww

車のパーツは高いよね~。
でも消耗品だから仕方がない。。。

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:38 * 編集 *

Re: まなさん

お金の単位はゼニーですw

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:40 * 編集 *

Re: 13号さん

おぉーっ!ポメ!!
僕はポメは地球上で一番可愛い動物だと思ってますw

今回交換したパーツもこのまま効果が見られなかったら変な汗が出るとこでしたが、何とか使えそうな感じになってきました(^^;)
エアロくらいにどうにもならないものは普通に変な汗かきますよねw

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/301-b03f057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












