POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

てすと 

さて、ちゃんと映っているのか真っ白なのか。

『Freedomでいこう!』


※  ※  ※  ※


ご視聴してくださった皆さん、ありがとうございました(´∀`)

ファッキン外人の乱入という、またしてもハプニングがありましたが

無事に最後まで楽しく終わることができました。

またヨロシクお願いします~。



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2012/05/05 Sat. 21:34    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

タッチの差で終わってました(T_T)

URL | D。 #-

2012/05/06 01:34 * 編集 *

昨日は楽しかったです~
次の配信たのしみにしてます
ArtOfLifeありがとうございました(*´∀`*)

URL | すきやき #-

2012/05/06 11:59 * 編集 *

昨日は至福のひと時を(*´∀人)ありがとうございました♪
腕見せちゃうと、私とスキヤキさんが興奮しすぎてダメですね・・(笑

今朝、知らない方達から腕フェチがバレちゃったねとツイッターで返信が沢山きてたんですけど、言っておきますがyukkiさんの腕だけです!!

他の腕には興味ありませーんw

ArtOfLife まさか聞けるなんて思わなかった♪
次の配信楽しみにしてます!! (次は黙って見てますねw)

URL | まな #-

2012/05/06 12:50 * 編集 *

ほんともうマジ腕が(ry

先日は放送楽しかったです!
AOL期待せざるを得ないぜ!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/05/06 20:45 * 編集 *

放送見ようとしてたら終わってた・・・orz
Premium気になっていたのですごい助かりました!

次回の放送は拝見させていただきますね!

URL | suwa #-

2012/05/08 16:41 * 編集 *

Re: D。さん

おうち。
また次回に!

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:44 * 編集 *

Re: すきやきさん

いえいえ(´∀`)
こちらこそ遅くまでご視聴ありがとうございました♪
早く投稿しないといけないんですが、なかなかソフトを買えない~。。。

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:45 * 編集 *

Re: まなさん

最後までご視聴ありがとうございました(´∀`)
まったく…僕の腕のどこがイイのか。。。w
一応腕はちょっとコンプレックスでもあるんだけど(汗

まぁまぁ、次は黙って見るなんて言わずコメしてくらはい(^^)
その方が他の人も楽しめると思うし♪

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:49 * 編集 *

Re: ジャックさん

アンタは腕に興味ないでしょーがwww

いやはや遅くまでご視聴ありがとうございました(´∀`)
ジャックさんも早く新作投稿して~w

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:52 * 編集 *

Re: suwaさん

あらら、残念です(´・ω・`)
また放送する際はぜひぜひ来てくださいね~♪

URL | yukki71 #-

2012/05/08 21:53 * 編集 *

放送お疲れ様でした。
art of lifeお見事でした。
また次の放送もお邪魔します。

URL | bouz #-

2012/05/10 00:16 * 編集 *

Re: bouzさん

突然の放送だったにも関わらず、ご視聴ありがとうございました(´∀`)
またヨロシクお願いします~♪

URL | yukki71 #-

2012/05/10 18:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/302-531b255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












