POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

準備 

ふっ…けいおん!!最終回。

…泣いたぜ。

最終回だけあって 作画さんとか撮影さんとか、

力入れまくってたのが 凄くよく解かった。

って、けいおんの話は置いといて。


現在、動画投稿の準備をしております。

ネイティブフェイス…「これ一発録り出来るんかぃな」

と かなり苦戦してます('A`)

で、練習もだけど ニコ動に投稿するには

自分でエンコードとかしなきゃいけないので、

むーん、時間が無ぇ~。。。



なんとか今週末…土曜日には投稿したいと

思ってますので、時間的にそれまでブログ更新は

出来ないかもしれませぬ。。。

まだまだ練習しないと一発では弾けん。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/15 Wed. 14:11    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

いやぁ~けいおんらしい最終回でしたね~・・・うっ

あれを一発録りでいくんですか!!なんと男前!w

自分「一発録りとか無理だろこれw」ってのはリクエスト品じゃない限り1秒で挫折して結局は他の曲になるのがお決まりですからねw

それに比べて決めた曲は最後までやり遂げるyukkiさんはやっぱすごいです!気合が違いますわ

自分もyukkiさんを見習ってそろそろヘタレを卒業せないかん!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/09/15 22:48 * 編集 *

けいおん泣けましたねぇ(泣)


ニコ動の方も楽しみにしてます!!

頑張ってください(^^)/

URL | kou #-

2010/09/16 00:05 * 編集 *

yukkiさん
思う存分 練習して自分の納得できたもの撮ってください(・∀・)

相手は手強いです(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/09/16 22:10 * 編集 *

Re: ジャックさん

うぉーっ、なんとか動画は撮り終えました。。。
あとは音声と映像合わせの作業とエンコだ…。

そうそう、出来る出来ないではなく、やるかやらないかの精神ですよ(^^)b
そして、自分の出来ない事を練習しないとレベルアップはしませんぜw

URL | yukki71 #-

2010/09/17 18:54 * 編集 *

Re: kouさん

動画撮り終えた~。。。
…疲れたw
今日の夜中くらいにはアップ出来そうッス。

けいおん最終回、僕の中であずにゃんの株が上がりましたww

URL | yukki71 #-

2010/09/17 18:56 * 編集 *

Re: リプトンさん

う~ん、あと1週間練習してたらもっと余裕を持って弾けるようになってたと思うけど、なんとか動画撮り終えました。
夜中頃にはアップ出来そうです。
ま、動画が荒れても生温かく見守ってやってくださいw

URL | yukki71 #-

2010/09/17 18:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/31-d0b4faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












