POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

計画 



久しぶりにハリきってZO-3を弾いてたら弦が切れちった(´・ω・`)アホス

張り替えようにも、jカス用にストックしてあるエリクサー1パックのみ。

まぁ弦を張っちゃったらまたしばらく何も出来ないので、

この際、昔から考えてたカラーチェンジ(塗装)でもしようかなぁと。

さらばマットブラックラメZO-3。

多分これが最後の姿になるであろう。。。




02_20120606173451.jpg

「やめろぉぉ!やめてくれぇぇ!」 by本郷 猛

という声がどこからか聞こえて来そうになりつつも、ここまでバラしてみた。

安心せぃ…手術は成功させてみせるわぃ。


ちなみに僕のZO-3はDIGI-ZO Hyperなので、部品点数が非常に多い。。。

配線部も多いんだけど、ハンダ付けは面倒くさいので配線の切断はせずに

マスキングのみでやってみようかなと。

見た感じそのままイケそうなので。

とりあえず現状は塗料も含め、作業をする為の材料が一切無いので

今度ホームセンターにでも行って一式買ってきまふ。

それまでZO-3にはバラバラで眠っててもらいましょ。。。




カテゴリ: ZO-3改造録

[edit]

Posted on 2012/06/06 Wed. 17:52    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

テテテテ、テテテテ、テーレー♪(火サスより)
何色になるか楽しみだ!

URL | D。 #-

2012/06/06 19:45 * 編集 *

塗装はがすのは大変ですよね。。。(´;ω;`)
それにしても部品多過ぎるww
ドクロインレイはシールですよね?僕も貼ってあります(沙*・ω・)b

URL | すきやき #-

2012/06/06 22:18 * 編集 *

おぉ、ぞうさんお久しぶりです。

ほんとボディだけ見ると改めて奇抜だなぁと思います
実は少し触ってみたかったりするw

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/06/06 23:01 * 編集 *

バラバラ写真を見た瞬間「えっ!?」と言ってしまったww
どんなカラーリングになるのか楽しみです。
yukkiさんのことだから、普通では済まない予感・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/06/07 12:57 * 編集 *

はじめまして

FC2のID作って見ました。

実をいうとgdaさんのブログにコメントしたかったから作りました!

yukkiさんはってアコギは持ってないんですか?それにしても分解して色々するなんてとても器用ですね。

URL | へのへのもへじ #-

2012/06/07 22:04 * 編集 *

おおっ! ぞうさん(´ヘ`;)

あれば便利かと最近見に行ったら結構高額ですよね(汗)

またカッコエエ塗装見せて下さい!

URL | ライスメン #-

2012/06/07 22:40 * 編集 *

Re: D。さん

やったことのない手法での塗装になるので、失敗率高しw

URL | yukki71 #-

2012/06/08 14:54 * 編集 *

Re: すきやきさん

しかも非常に塗装を剥がすのがやり難い形状をしておるw
オーソドックスなZO-3ならオモチャみたいで簡単なんだけどねぇ。。。

インレイはシールですw
ZO-3なんてオブジェみたいなモンですからね(゚∀゚)

URL | yukki71 #-

2012/06/08 14:56 * 編集 *

Re: ジャックさん

ZO-3は持ってたら持ってたで面白いよ(^^)
形状的にどうしても安定しないから、ちょっと弾き難いけどね。
中古でもいっぱいあるから、一本いかがかな?w

URL | yukki71 #-

2012/06/08 14:57 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

破壊したワケじゃないんだからねっ!ww
カラーリングは果たして成功するかどうか…僕も楽しみです(´ー`)

URL | yukki71 #-

2012/06/08 14:58 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
ZO-3くらいの分解は簡単ですよb
ぶっ壊れても精神的ダメージが少ないのも◎

アコギというか、フォークギターなら持ってますよ~。

URL | yukki71 #-

2012/06/08 15:00 * 編集 *

Re: ライスメンさん

このDIGIZO-HYPERはちょっと高値ですけどね。。。
オーソドックスのZO-3だと3万くらいだったっけ?
まぁ入院中にこいつは大活躍してくれましたよ♪

URL | yukki71 #-

2012/06/08 15:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/313-1f367aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












