POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジムカーナ見学 



友人が舞洲でジムカーナをしているというので、見学がてらに

舞洲まで遊びに行ってきました。

勿論、120-400mmのレンズを持ってw

まぁ、行ってきただけで何もせず、友人とお話をして帰ってきただけですが。

走っている車をちょこちょこっと撮った写真だけ上げておきます。




_01_20120627120536.jpg

ドリドリ~。

この120-400mmのレンズには、このような『流し撮り』をする為の

縦方向にしか手ブレ補正が働かないモードがあります。

今回このモードを初めて使ってみましたが、なかなか(゚∀゚)イイッ!!




_04_20120627120519.jpg

今日の目玉、なんと新型『ハチロク』が走ってました。

これはSUBARU仕様の『BRZ』ですが。

上の写真の白と黒の車が初代ハチロクで、この車が最新のハチロク。

約30年分の進化がここにw




_03_20120627120535.jpg

僕の友人も何人か『BRZ(ハチロク)』に乗り換えてまして、

実車を見せてもらいましたけど、結構イイ感じの車でした。

もうちょっとグレード設定と価格が良ければな~。

まぁ、どう考えても今乗ってるランエボの方がハイスペックだけどね。




_02_20120627120536.jpg

S15シルビア。




_08_20120627120517.jpg

33フェアレディZ。

僕はZの34が欲しかったけど、高過ぎて買えまへん。。。




_06_20120627120518.jpg

走らせる車を間違ってますよ、お兄さん!ww




_07_20120627120518.jpg

さすがトヨタ車、パワーは凄い。




_09_20120627120517.jpg

こんな感じで写真撮って、おしゃべりだけして帰ってきました。

しかしこの舞洲にコンビニが出来たのは超絶にありがたいな。

逆になぜ今まで無かったのかが不思議なくらいの大活躍っぷりです。


次回、舞洲でのジムカーナは9月か~。

9月だとまだまだ暑いだろうなぁ。。。('A`)



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/06/24 Sun. 18:05    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

クラウンドリフトwwww

34高いですよね…モノにゆっては中古で300万超え…

この前、35GTーRと34Zが並んで駐車場にとまってました( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいっすwww

URL | 13号 #-

2012/06/27 14:21 * 編集 *

昨日のお披露目お疲れっす!
まさかの寝落ちでほとんど見れませんでしたがwww

新型ハチロクとBRZってどうなんでしょうね?
クラウン笑えるw
弘法筆を択ばずですか?
ちょっと違いますかねwww

URL | D。 #-

2012/06/27 17:28 * 編集 *

エンドレスの当たりはでましたか?^^

URL | shinchiitou #LkZag.iM

2012/07/01 07:49 * 編集 *

Re: 13号さん

35Rとか車として無駄すぎるよなーww
あんなのを扱えるドライバーが果たしてどれ程いるのか…。

URL | yukki71 #-

2012/07/02 20:26 * 編集 *

Re: D。さん

ハチロクはまだ現物を見たことないですけど、BRZはなかなかイイ感じでしたよ!
乗り換える分にはちょっと割高なイメージがありますけど、新規でこういう車に手を出す人には良い車だと思います(´∀`)
小さなFRスポーツとは言え、昔と違って今の車はノーマルでスタビリティが高いですからね(^^;)
※小さいと言っても車幅はランエボ級ですが。。。

URL | yukki71 #-

2012/07/02 20:29 * 編集 *

Re: shinchiitouさん

エンドレスのシューは今の所まだイマイチですねぇ。。。
装着当初よりかは幾分効いてきておりますが…これが性能なのかなぁ(´・ω・`)
次ジムカーナを走る時、どうするか思案中です。

URL | yukki71 #-

2012/07/02 20:33 * 編集 *

ユッキッィー昔と違って材質がねぇ~あああ遠い目(´;ω;`)
モータースポーツ競技全般好き(オート&競艇見るだけ)
バイクはやってましたがサーキットだけですよ
自分バイクのタイヤが流れるの平気なんですけど
車が横向くの無理っすwww
カメラもやってましたね大昔(´;ω;`)

URL | shinchiitou #mQop/nM.

2012/07/05 02:20 * 編集 *

さんが抜けてたぁぁっぁあああああ

URL | shinchiitou #LkZag.iM

2012/07/05 22:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/324-c0b81838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












