POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

進化 



どういうワケか、いきなりカラオケに行くことになりましたww

ぼかぁ歌いませんからね、ってことで行ったのですが

僕は人前で歌うのはどうにも苦手。。。

ちなみに僕がカラオケへ行ったのは生涯で2回だけ。

高校生の頃、友達に無理矢理連れて行かれた時だけなのであります。

うはっ、数えたら10年以上経ってるwww




_01_20120715223844.jpg

これが人生3回目のカラオケであります!

そしてまさかの大部屋!

3人だけなのにww

アウェーな空間って、なんか無駄にテンション上がるよねw




_08_20120715223843.jpg

しかしあれだね、カラオケ音源の音って昔と違って凄く良くなってんのね。

昔のカラオケ音源って、MIDIの打ち込み感満載のショボイ音源だったのに

今はオリジナル音源に結構近く、完成度も高くて驚きました。

まぁDAWが10年でここまで進化してるんだから、当たり前かww

選曲とかもデジタルコントローラーとかでカルチャーショック。

僕が高校生の時って、タウンページみたいなアホみたいにぶ厚い

曲目が載ってる本の中からお目当ての曲を探してリモコンで番号入力とかでしたぜw


全く時代の進化に付いて行けてないアラサーがここに…('A`)




_07_20120715223843.jpg

とりあえず、写真撮って遊んでました。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/07/14 Sat. 22:39    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

なにょー歌ったんですかな?とってもとっても気になります。

URL | unky #v6O6VgHs

2012/07/15 23:39 * 編集 *

タウンページ懐かしいですねw
リモコンに数字出るやつですねw
しかし、人前で歌うのが苦手っていうのは少し意外かも( ´ ▽ ` )
俺はこの前、ライオン歌ってポカン顔されたぜ!!!!

URL | 13号 #-

2012/07/16 01:15 * 編集 *

あぁyukkiさんは僕と同じ人種なのかもしれないw
僕もね~…カラオケとかああいうのどうも苦手で
とは言ってもまだ一度も行ったことがないのですが
数十回誘われましたがすべて回避してきました(シャキーン
(完全に食わず嫌い)

おかげで友達いません

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/07/16 03:47 * 編集 *

カラオケ行って音源分析するあたり、さすがyukkiさんwww

歌わないのなら、Zoカスタムもって行ってカラオケにあわせて弾いてたらよかったのに。

ちなみに、モデルの方は女性?

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/07/16 12:24 * 編集 *

そういえばあの日は友達8人と行ってart of lifeを歌いすぎて・・・

あああああああアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

URL | ンジャメナ #-

2012/07/16 12:37 * 編集 *

同じくカラオケ行っても歌いません・・・(´・ω・)
どうも苦手(゚Д゚;)

URL | D。 #-

2012/07/17 20:10 * 編集 *

Re: unkyさん

いやいや、僕は歌っておりませんぜ(汗

URL | yukki71 #-

2012/07/18 21:31 * 編集 *

Re: 13号さん

そうそう、リモコンで数字入力!w
バンドやってた時はコーラスはしてたんですけどね…素だとどうも歌えないッス。。。

URL | yukki71 #-

2012/07/18 21:32 * 編集 *

Re: ジャックさん

>おかげで友達いません

同じくwww
飲み会とかイベントがあっても、二次会がカラオケとか絶対行かなかったし(;´Д`)

URL | yukki71 #-

2012/07/18 21:34 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

写真は女性ですよ~。
オッサン写しても絵にならないでしょww

URL | yukki71 #-

2012/07/18 21:35 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

いや、そういうノリって大事だと思うよw

URL | yukki71 #-

2012/07/18 21:36 * 編集 *

Re: D。さん

なんだか苦手な人多い気がするな…。
音楽やってる人ほどカラオケって苦手な傾向でもあるのかww

URL | yukki71 #-

2012/07/18 21:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/329-56e21a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












