POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

調査 



ちょっくら楽器屋さんへ行く用事があったので、ついでにDAWソフトの

SONAR X1について色々と下調べをしてきました。

とりあえず店員さんに色々と教えてもらって、音も聴かせてもらったり。

うむ、DAW新調計画もようやく方向性が決まってきた。

設備も多分ソフトの買い替えだけでイケそうな感じだ!

あー、早く最新機器の音で録音してみたいよー。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/07/16 Mon. 21:17    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

ここって、もしかして秋葉原のMusic VOXですか?

URL | Karints #-

2012/07/19 00:45 * 編集 *

早くー!!
早く聴いてみたぁぃ

URL | mana #-

2012/07/19 00:54 * 編集 *

ついに…ゴクリ
復帰作はやはりART OF LIFEですか?
何をupするにしても楽しみだ!

URL | 13号 #-

2012/07/19 01:11 * 編集 *

初コメです。
これはみんな大好き島村楽器ですね!w
ということはピックでも買いにいかれたんでしょうか?

早く新しい環境で録音したyukkiさんの演奏を聞きたいです(^ω^ 三 ^ω^)

URL | kuro何とか #-

2012/07/19 01:52 * 編集 *

むむむ・・・

話が難しすぎて、どうコメントしていいかわからないww


ようするに今まで以上に良い音質で録音できるということでいいのかな?

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/07/19 14:52 * 編集 *

二月?くらいにart of lifeの記事が出てから、
ウヒョヒョヒョーart of lifeだぜぃヘ(゚∀゚ヘ)・・・と、それ以来勝手にちょくちょくブログをチェックしてたんですが
今日は、また一歩art of lifeに近づいた感じがして
ウヒョヒョヒョーッヽ(゚∀゚)ノ
って感じです( ̄∀ ̄*)
これからも、気長~にちょくちょくチェックしていきますw

あ、勝手にart of lifeだと決めつけてましたが、
art of lifeの方は進んでますか?

URL | ンジャメナ #-

2012/07/19 17:41 * 編集 *

最新機器でのArtOfLifeだなんて!
すごく楽しみにしてます!頑張ってください!

URL | すきやき #-

2012/07/19 21:27 * 編集 *

Re: Karintsさん

いえいえ、当方京都在住ですから(´∀`;)

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:16 * 編集 *

Re: まなさん

むふっ♪

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:16 * 編集 *

Re: 13号さん

とりあえずは使い方をある程度勉強してからの投稿になりますかな(・ω・)
果たして扱えるのかどうかww

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:17 * 編集 *

Re: kuro何とかさん

初めまして&いらっしゃいませ(´∀`)
おぉ、これで島村というのが解るとはっ!ww
僕が用事があって行ったワケではなかったのですが、行ったついでに色々と聞いてきましたよ(^^)
僕も早くソフトが欲しいーっ

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:19 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

まぁ、そんなところですが、その性能を発揮できるかどうかは僕次第という、なかなかハードな問題もありましてww
勉強しなければー!

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:21 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

AORのギターはバッチリなんですが、投稿するに当たってどこをどうするかとかはまだ全然考えてないッス。
とりあえずソフト買って、どんなモンか一通り体験してみてから考えまする(´ー`)
まずは扱えるようになるまで勉強もしないとね。

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:22 * 編集 *

Re: すきやきさん

へっへっへ、あとはソフト自体をいつ買うかだな~(´ー`)

URL | yukki71 #-

2012/07/19 22:23 * 編集 *

初コメです
この島村楽器って三重にありますよね?
ふっふっふ。。。なぜ分かるかといいますと
ここでつい最近ギターを見に行ったからですw
復活期待してます^^

URL | クラウド #-

2012/07/25 01:47 * 編集 *

Re: クラウドさん

はじめまして(´∀`)
島村が三重にあるのかどうかは解かんないですけど、ここは京都の島村ですよ(^^)b

URL | yukki71 #-

2012/07/25 23:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/330-df7fd6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












