POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

洗車 



黄砂に梅雨と、洗うことを長らく放置していた為に水垢だらけだった

ランエボ君を久々に洗車してやりましたよ。

夕方だったので、湧いて出てきた大量の蚊に刺されながら('A`)

自分のブログを読み返したら4月以来で3ヶ月振りの洗車だ(汗

そりゃ水垢だらけにもなるわな。。。

でもこの車の殆はカッティングシートに覆われているので、

洗車に気を遣わなくてイイのが楽なポイントだったりしますw

ボディの塗装の色褪せとか気にしなくてイイもんね。

というワケで、いつもの適当洗車ではありますが綺麗になりました♪




_02_20120719220233.jpg

さすがにこの暑さ…いつもの野良ニャンもバテておりました。

っていうか、何ちゅー体勢で寝とるんだコイツはww



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/07/19 Thu. 22:14    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

洗車って、開始するまでに時間がかかります、俺は(´・_・`)特に暑かったりしたら…

ぬこのポーズ萌へぇ(;´Д`ハァハァ

URL | 13号 #-

2012/07/19 22:35 * 編集 *

やっぱyukkiさんのランエボは一味違う( ̄▽ ̄)

猫ちゃんかわい(^-^)

URL | すきやき #-

2012/07/19 22:43 * 編集 *

夏の洗車は夕方が一番ですね!
洗車後の今日雨じゃなかったですか?

URL | D。 #-

2012/07/20 16:20 * 編集 *

洗車かぁ・・・
長らく自分の手を汚していないなぁ・・・
点検時に洗車機にかけてもらってるだけだもんなぁ・・・

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/07/20 16:44 * 編集 *

よしっ!この車買おう!

何円くらいしました?w




art of lifeを五ヶ月でコンプリートって・・・
さすがプロは違いますね( ̄∀ ̄*)

ぽっくんは、七ヶ月やってるけど紅の
「目を閉じる~」
の後のピッキングハーモニスク?ハウリング?
が未だに出来ないでいます( ̄ω ̄;)

URL | ンジャメナ #-

2012/07/21 17:27 * 編集 *

Re: 13号さん

普通の車だと洗車機に突っ込んで終わりなんですけど、ステッカーのせいで強制的に手洗いなので。。。
洗車は夏も冬もイヤですよねw

URL | yukki71 #-

2012/07/24 00:04 * 編集 *

Re: すきやきさん

変態なだけですぜw

URL | yukki71 #-

2012/07/24 00:05 * 編集 *

Re: D。さん

ふふふ…洗車した夜から雨降ってきやがったぜw

URL | yukki71 #-

2012/07/24 00:05 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

普通は洗車機に突っ込むだけで充分なんですけどね。。。
この車はステッカーのせいで強制手洗いなので(;´Д`)

URL | yukki71 #-

2012/07/24 00:06 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

ンジャメナ君が免許を取るような歳になる頃には、この車にはもう価値がなくなってるよw

ギターのその辺はフィーリングだ!
あまり頭で考えず耳で聴いた音のように弾いてればそれでイイのです(^^)b

URL | yukki71 #-

2012/07/24 00:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/331-6ea9ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












