POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

発表 



さてさて、先日に島村楽器でHOT LINEのライブオーディションを

見学してきたワケですが……なんと…。


僕もエントリーすることになりましたー(汗


出演するのは8月19日、京都島村楽器カナート洛北店にて。

なんでこんなイベントに出ることになったかと言うと、

この前SONAR X1を下調べに行った時、ちょこっとだけギターの

試奏をしたんですが、その時に試奏を聴いていた店員さんが

「是非ウチでやってるコレに出てくださいっ!」

と、急いでHOT LINEのチラシを持って来て猛プッシュw


まぁ断る理由もないし、たまにはお遊びでこういうのもイイかなと。

もう自分から進んでライブに出るようなこともないしね。

「じゃあ、とりあえずどんな感じか1回見学してみてから…」

ということで、先日にHOT LINEを観に行ったのでありました。


で、HOT LINEはコピーやカバー部門もあって、ギターインストでも

OKということだったので、オケを作って2曲演奏のエントリーで。

僕が1人でインストで2曲と言えば…アレとアレしかなかろう。。。

ヘヴィ・メタル処女の可愛い子ちゃん達を有無を言わさず

ドン引きさせようずww

あ、勿論来場は無料ですので、もし近場の方で興味のある方は

是非足を運んでみてくらはい♪


てな感じで、ついにSONAR X1も買ってやりましたよっ!

インターフェースや周辺機器の環境はそのまま既存の機材で

大丈夫そうだったので、グレードはPRODUCERを購入!

音の良さに驚きつつ、操作も訳が解からんままに絶賛オケ製作中。

動画投稿は暫し先になってしまいますが、ガンバりまっせ~。

とにかく急いでオケだけは先に作らねばっ!(汗


新たに細かい情報などがあれば、随時お知らせしていきます~。




カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/07/25 Wed. 17:08    TB: 0    CM: 25

この記事に対するコメント

ぐぉぉぉぉぉ

見にいきてええええ

でもいけねええええ

顔にモザイクかけてうp希望( TДT)

URL | 13号 #-

2012/07/26 18:32 * 編集 *

ぜひ見に行きたい!がもちろん無理なのでUp希望ヽ(*´∀`)ノ

ついに買ったんですね!ウヒョーーー!!

URL | すきやき #-

2012/07/26 18:50 * 編集 *

頑張ってください!
ヴォイヴォイやっちゃいな!(゚Д゚)

URL | D。 #-

2012/07/26 19:03 * 編集 *

8月19日か…福岡の実家から滋賀へ帰る兄貴の車に乗せてもらってそっちまで行こうかしらw
兄貴とタイミング合えばの話なんですがいやはや是非とも見に行きたいでござる。
今度相談してみるので、後々ご報告致しますね~
インストといえばアレ……ん~あれかなぁ |●3●)チラッ

ついにSONAR!
AOLのオケ作るとかえらい本気じゃないっすかwww

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/07/26 20:12 * 編集 *

行けるかもw

URL | ひより #-

2012/07/26 21:52 * 編集 *

何時からなんでしょう?
丁度休みなんですが、夜勤明けなんです・・・。

生で演奏みてみたいなぁ~

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/07/26 22:32 * 編集 *

あーー あと5日早ければ見に行けたのに・・・
生で演奏見たかったな

URL | ケン #-

2012/07/26 22:37 * 編集 *

札幌でも是非やってください(笑)

僕も来月ライブです。

yukkiさんでも緊張するものですか?頑張ってください!

URL | へのへのもへじ #-

2012/07/26 22:45 * 編集 *

あ、じゃあ瀬戸でもぜひやってください( ̄∀ ̄*)

あ~・・・
インストゥルメンタルの曲と言えばあれとあれですね・・・・・・・yukkiさんの得意な・・・
あれだよ あれ。
・・・。


love leplicaと・・・あれだよ
ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・全くわからんです。はい。

upしてくださいm(- -)m

ps:以前はアドバイス有り難うございましたっ!!
がんばりやす ヘ(゚∀゚ヘ)

URL | ンジャメナ #-

2012/07/27 16:36 * 編集 *

録画してきてー!!!!

ツイッターのメール通知がやっとこ復活!!
yukkiさんのツイートが見れるようになったヨ!!

URL | まな #-

2012/07/27 19:57 * 編集 *

京都ですかー・・・行きたかった・・・・。
頑張ってください!

URL | ゆると #-

2012/07/28 16:06 * 編集 *

京都かぁ・・・
これからもっと暑くなるから
熱中症に気をつけて
楽しく演奏してください!

URL | クラウド #-

2012/07/28 16:17 * 編集 *

Re: 13号さん

大丈夫!島村楽器がHPに動画を載せてくれるはずだ!

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:19 * 編集 *

Re: すきやきさん

へっへっへ、これでまた10年は遊べますぜw

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:20 * 編集 *

Re: D。さん

ドゥイッ!!

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:21 * 編集 *

Re: ジャックさん

チラッの顔がwwwウフフ

AOLのオケなんか作らないよ、めんどくさいww
しかし現行SONAR音イイなー!
時代の進化に愕然中。。。

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:23 * 編集 *

Re: ひよりさん

あら、お久しぶりー(^^)
こそっと見るもヨシ、最前で拳を突き上げるもヨシです♪

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:24 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

夜勤明け!?
それは無理はしないでくださいね(^^;)

多分、開場14:30、スタート15:00~だと思うんですけど、出場バンド数によっては変更があるかもしれません。
僕が観に行った時はこの時間でした。

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:26 * 編集 *

Re: ケンさん

まぁ10分間の2曲演奏だけだしね(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:27 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

では、へのへのもへじさんも出場して、全国大会で対バンするという目標でもww

緊張はもうしないかなぁ。
過去に数え切れないくらいライブはしてますので。
あ、でも随分と久しぶりだから、ひょっとしたら緊張するかもしれないねw

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:29 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

ラブレプリカなんて恥ずかしくて出来ないよww

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:30 * 編集 *

Re: まなさん

録画しにきてー!!!!w

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:30 * 編集 *

Re: ゆるとさん

人前で演奏するのはかなーり久しぶりなので、いっちょ気合を入れなければね。
ガンバリまする。

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:31 * 編集 *

Re: クラウドさん

そうですね、多分お客さんはドン引きだろうから、自分だけは楽しんで帰ってきてやろうかとw

URL | yukki71 #-

2012/07/29 21:32 * 編集 *

二曲ともドン引き狙いっすか?
一曲は普通の入れて二曲目でドン引きだせるとか
京都と東京似てるので出来れば東京でお願いします^^

URL | shinchiitou #M7JEf1kI

2012/07/31 01:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/335-6590f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












