POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

復調 



ここ最近、ライブへ間に合わせる為に寝る間を惜しんでのオケ作りと

集中的なギターの練習の為か、3日前から風邪でダウンしてました。。。

熱は出るわ蕁麻疹は出るわで、久々にフゥーフゥー言ってましたw

でも今日は朝起きたら熱も下がり、ギターの練習も再開できる程に

今は何とか元気にはなってきましたので。


まぁそんな甲斐あってか、ライブで使う2曲分のオケも完成しました。

そしてSONAR X1良い感じッス!!

僕からしたら全ての性能が異次元の領域ww

SONAR1.0から10年でここまで進化するモノなのかと。。。

作業効率もかなり上がって、思ってた以上に早く出来ました。

でもまだまだ使いこなせてはいないので、今度SONAR X1の為の

練習音源でも作ろうかと思っちょります。


ま、とりあえずはライブが終わったらART OF LIFEだね。

今はART OF LIFEを捨てて、ライブの為の練習をしてるから

ライブが終わったら、またART OF LIFEを練習し直さないと。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/08/04 Sat. 19:04    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

無理は禁物っすよ!
ART OF LIFE楽しみですね~
LIVEみたいですねー(´・ω・)
誰か見に行った人配信おねがいしますw

URL | D。 #-

2012/08/04 19:40 * 編集 *

この前蕁麻疹でたってツイート見かけたんで少し心配していたのですが…
どうかお大事になさいませ

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/08/04 20:06 * 編集 *

なんですと!!
治ってよかったです(´∀`*)

かなり気合いれてますね!
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

URL | すきやき #-

2012/08/04 21:23 * 編集 *

風邪でしたか・・・夏風邪は、ほんとしんどいですよね。
私も二週間ほど前、急に風邪引いてかなりしんどかったです。

平熱が37度前後の私は、多少の熱ではヘコタレないんですが、
それでも風邪はキツイです。

Yukkiさんの集中的な練習って想像できませんwww
さぞすごいんでしょうね。
「練習は嘘をつかない」ってやつですね。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/08/04 21:53 * 編集 *

そこに立っているお姉さんが気になるww

URL | shinchiitou #LkZag.iM

2012/08/05 06:35 * 編集 *

風邪引いてたんですかΣ(゚д゚;)
ブログの更新が無かったもんで、てっきり旅にでも出たのかと・・・
夏風邪はしぶてぇもんですから再発防止のため、油断禁物っすよ( ̄‥ ̄)

待ちます( ̄∀ ̄*)えぇ待ちますとも( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)
1年間でも待つんで、お体の方お気を付けてart of lifeの仕上げ、
頑張っておくんなされっヽ(`◇´)

URL | ンジャメナ #-

2012/08/05 15:35 * 編集 *

夏風邪だったんですか・・・
夏でバテてるところにさらに風邪を引くと
すっごいしんどいですよね
健康第一ですよ!!気をつけてください!

URL | クラウド #-

2012/08/05 15:52 * 編集 *

治ってよかったですね!
蕁麻疹のツイート見て心配しましたよー(;´Д`A

URL | 13号 #-

2012/08/05 21:47 * 編集 *

前のローズオブペインのアルペジオの部分がピアノだったので今度はギターのアルペジオが見たいです!

URL | へのへのもへじ #-

2012/08/05 22:05 * 編集 *

Re: D。さん

ありがとうごぜーますm(__)m

うむ、誰かUstream配信とかしないかなw

URL | yukki71 #-

2012/08/06 21:49 * 編集 *

Re: ジャックさん

ご心配お掛けしましてスミマセヌm(__)m
もうほとんど元気になりましたぜよ~

URL | yukki71 #-

2012/08/06 21:50 * 編集 *

Re: すきやきさん

ありがとうございます♪

へっへっへ、まぁ自分的にもちょっと楽しみだったりしてw

URL | yukki71 #-

2012/08/06 21:51 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

平熱で37度前後って凄いですね(汗
ちなみにウチの母親の平熱は35度らしいですw

集中的な練習と言っても、単純にギターを弾いてる時間を増やしてるだけですけどね(^^;)
まぁそれでも随分と精度も上がって、一番よく弾けてた当時くらいには戻ってきましたよ♪

URL | yukki71 #-

2012/08/06 21:53 * 編集 *

Re: shinchiitouさん

ただの通行人でござるw

URL | yukki71 #-

2012/08/06 22:15 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

お気遣いありがとうございます~m(__)m
もうほとんど治って元気ですので♪

URL | yukki71 #-

2012/08/06 22:16 * 編集 *

Re: クラウドさん

お気遣いありがとうございます(´∀`)
まぁ逆に言えば今のウチに風邪引いといて良かったかも。
ライブ前にダウンしてたら大ピンチだw

URL | yukki71 #-

2012/08/06 22:18 * 編集 *

Re: 13号さん

お気遣いありがとうごぜーますm(__)m
まだ完治ではないものの、随分と良くなりました♪

URL | yukki71 #-

2012/08/06 22:19 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

うーん…どこをどうするかは前後の流れと気分次第かなw
とりあえずまだ何も考えてないです(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/08/06 22:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/337-b6d6a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












