POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HOT LINE情報 



いつの間にか島村楽器のブログで紹介してもらってましたw

『HOTLINE2012京都店ライブVol.6』

開場が14:30、開演が15:00からとなっております。

今の所、出演は6グループなのかな?

各グループ10分間の2曲演奏という小さいモノですが、

入場は無料ですので興味のある方は足を運んでみてください~(´∀`)

僕は浮きまくってること間違いなしww



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/08/16 Thu. 15:51    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

おおww
むっちゃワンマンで紹介されとるww

いくぞーーー!!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2012/08/16 15:57 * 編集 *

やばいw
めっちゃ行きたいww
けど多分行けない・・・チクショー! 仕方ないので
うpされる動画をヘドバンしながら見る事にします・・・w

URL | クラウド #-

2012/08/16 18:33 * 編集 *

ハードル上がりましたねwww

URL | D。 #-

2012/08/16 18:43 * 編集 *

どうもはじめまして鉄仮面です。
いつもブログを見させていただいてます(^o^)
僕も京都在住で島村楽器から近いので絶対に見に行かせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

URL | 鉄仮面 #-

2012/08/16 21:10 * 編集 *

うお~~~!
行きたいけど行けないよ~。

動画うpお願いしま~す。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/08/17 00:19 * 編集 *

行ける人が羨ましい(ーー;)
動画配信を待ちます!
あ、行ける人も動画upお願いしますw

URL | 13号 #-

2012/08/17 01:52 * 編集 *

Re: ジャックさん

うへへ、僕もジャックさんに会えるのは楽しみ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2012/08/17 21:57 * 編集 *

Re: クラウドさん

残念ながら演奏するのはヘドバンする感じの曲ではないですなww

URL | yukki71 #-

2012/08/17 21:57 * 編集 *

Re: D。さん

Rockはハッタリが命!!!!ww

URL | yukki71 #-

2012/08/17 21:58 * 編集 *

Re: 鉄仮面さん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
うぉぉ~、何気にこのブログからの来場者が!?w
これは適当なことはしてられませんな。。。
頑張ります!
そして当日はヨロシクお願いしますm(__)m

URL | yukki71 #-

2012/08/17 21:59 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさn

誰かに録ってもらわないとw

URL | yukki71 #-

2012/08/17 22:00 * 編集 *

Re: 13号さん

僕が動画を上げるかは謎ですが、誰かが録ってたらどこかで上がってるかもw

URL | yukki71 #-

2012/08/17 22:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/343-7ad83a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












