POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ストロンガー 



ktkr―――――――――(゚∀゚)!!!!!!

念願の稲妻をとうとう捉えることが出来ましたー!!!!




_02_20120818214828.jpg

もう何も思い残すことはない。。。

明日は何か良いことがあるかもしれないねww

僕も明日はこんな稲妻のような演奏ができますよーに。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/08/18 Sat. 21:54    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

Yukkiさん!!すごーーーーーい!!!!
かっこいい稲妻!!

でも、雷なんて狙って撮れるもんじゃないでしょ?
ひたすら連写ですか?
うん。芸術的^^

URL | ふぅ(Fu-mom) #-

2012/08/18 22:02 * 編集 *

うおおおおおおおおお!!??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やばい…俺のアイポンで撮ったのとは訳が違うでござる…

雷のような演奏楽しみです!
HOT LINEの動画早くミタイヨ\(^o^)/

URL | 13号 #-

2012/08/18 22:58 * 編集 *

今日、私も雷を撮ろうと頑張りましたが…無理!
雲しか撮れませんでしたorz

雷・よく撮れましたね^^
かっこいいですね。

明日は必ず成功するでしょう!
頑張ってください。

URL | しゃちょお #-

2012/08/18 23:29 * 編集 *

め、めっちゃかっこいい(゜ロ゜;

明日見に来てる人に稲妻のような衝撃が走るでしょう( ̄ー ̄)フフフ

URL | D. #-

2012/08/19 01:17 * 編集 *

ひゃーかっくいいΣ(゚д゚;)
蛇みたいじゃΣ(゚д゚;)
昨日こっちでも雷と雹が降って妹は号泣w
最近多いですね(T_T)


URL | ンジャメナ #-

2012/08/19 12:17 * 編集 *

おぉ!!
この日は私の街も稲光が頻繁にあったので、
カメラ構えてたんですが・・・・

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/08/19 20:14 * 編集 *

Re: ふぅ(Fu-mom)さん

雷の写真は運が9割、経験が1割みたいな感じですねw
この時もひたすら長秒露光で撮ってたのですが、実はこの雷写真は光ったのを見てからシャッターを切ってます。
それでも間に合う程、この時は長いタイミングでビカビカビカ!と光ってたんです。。。

URL | yukki71 #-

2012/08/20 13:52 * 編集 *

Re: 13号さん

っていうかアイポンで雷写真を撮る事ができる感度を持っているのか(;゚;∀;゚;)
アイポンも画質はめちゃ綺麗やもんねぇ。。。

HOT LINEは狙い通り(?)どん引きさせてやりましたぜww

URL | yukki71 #-

2012/08/20 13:54 * 編集 *

Re: しゃちょおさん

僕も大体100枚撮って95枚はただの空の写真でしたよww
だからこそ撮れた時の喜びが半端ない雷写真は好きだったりします(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/08/20 13:55 * 編集 *

Re: D。さん

どんどん引き引きどーんww

URL | yukki71 #-

2012/08/20 13:56 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

へ、ヘビ??ww
最近ホントにゲリラ豪雨とか多いですよね…

URL | yukki71 #-

2012/08/20 13:58 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

と、撮れませんでしたかっ!
まぁ僕も写ってたのはこの2カットだけですが(汗

URL | yukki71 #-

2012/08/20 13:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/346-69e1518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












