POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オーダーメイド 


※中学生の時に買い集めたX JAPANピック達 未使用品

さて、まぁ画像のピック達は関係ないのですが。。。

オリジナルのピックをオーダーしました。

以前からオーダーしようかな~とは思っていたのですが、

なんだかんだと流れて今になってしまいました。

ちなみにバンド活動していた頃はオーダーのピック使ってましたよ。

完成まで2~3週間ということで、出来上がりが楽しみ~(´ー`)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/09/20 Thu. 18:31    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

恐れいった…!
ものすごい数ですね。

URL | unky #v6O6VgHs

2012/09/21 18:44 * 編集 *

出ましたアーティストピック(笑)

hideモデルのピック買ったはいいですが使い物にならなかったです(´;ω;`)

アーティストモデルのピック使えないやつとかだったらくり抜いて穴開けてストラップとかに僕はしますね。何かとオシャレ!

URL | へのへのもへじ #-

2012/09/21 18:50 * 編集 *

どんなのが出来るか楽しみー(*´∇`*)

URL | 13号 #-

2012/09/21 19:10 * 編集 *

えええええピックオーダーとかできるんだーw

どんなデザインか楽しみですなぁ

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/09/21 19:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/21 19:34 * 編集 *

すごい、Xのピック揃ってる...

Yukkiさんのオリジナルピック楽しみです(・∀・)

URL | すきやき #-

2012/09/21 22:00 * 編集 *

おぉ!懐かしい~。私もいくつか所持してました。
当時はHIDEのマネして、ピックの丸いとこ使って弾いてましたよ。
弾きにくいこと極まりなかったですがww

オリジナルピックですか。楽しみですね。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/09/22 16:33 * 編集 *

ひゃ~お宝がいっぱいあるばいヘ(゚∀゚ヘ)

自分も今hideの穴あきピックを栄で買うてきて使っておりますけどね
ま~使い辛い(;´Д`)
角が丸くて分厚くて速いピッキングがしにくいしにくい(TwT。)
このまま使い続けるべきか・・・
はさみで加工した初代ピックを使うべきか・・・

オリジナルピック、yukkiさんがオーダーするやつだから
神秘的なオーラが漂うんでしょうねぇ(*´ェ`*)

URL | ンジャメナ #-

2012/09/23 10:26 * 編集 *

ツイッターの件ありがとうごいます!

この前の記事の香水?みたいなの自分も買おうとおもいます笑

URL | 名無しさん #-

2012/09/23 23:52 * 編集 *

Re: unkyさん

当時はまだX時代のピックも売ってたりしましたが、さすがに要らんかな~と思って買いませんでした。。。
今思うと買っとけば良かった(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:49 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

実は僕は学生の頃、ずっとHIDEピック使ってましたww
確かに穴あきモデルはヘロヘロで使えなかったけど。。。

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:50 * 編集 *

Re: 13号さん

どこまでホットスタンプでデザインが再現されるか不安ではありますが、僕も完成が楽しみ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:51 * 編集 *

Re: ジャックさん

むしろ昔より今の方が自由に安くオーダーできますぜw
今回の出来が良かったら紹介しまひょか(´ー`)

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:52 * 編集 *

Re: すきやきさん

当時はX時代のピックも売ってたんですけどね。。。
さすがに要らんと思って買わなかったんですが…後悔('A`)

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:53 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

あはは、一緒だww
おかげで僕はこのピックでどうやったら弾き易いかを考えまくって、順手と逆手を習得できましたが(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:55 * 編集 *

Re: ンジャメナさん

今となってはプレミアでもついてるんかな?
このピックを購入当時は、既にX時代のピックは少しプレミアがついてたけど。。。
使い難いと感じるなら、無理して使う必要はないよwww

ちなみにピックはハサミとかでカットしちゃうと、耐久性がガクンと落ちちゃうよ。
実はあの形(サイズや種類)にはちゃんと全て意味があるのです(^^)b

URL | yukki71 #-

2012/09/24 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/364-53455aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












