POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お彼岸 



お墓参りへ行ってきました。

前回に来た時は、お参り直後にゲリラ豪雨に見舞われ

その為か前回の時のお線香が燃え切らずにそのまま残ってました。。。




_02_20120924124116.jpg

涼しくてなんとも気持ちのイイ秋晴れ。

最近の夜は長袖で調度良いくらいになりましたね~。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/09/22 Sat. 15:41    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

どなたのお墓参りですか?

それにしても京都は快晴ですね。修学旅行で行くのですが、とっても楽しみです。

URL | へのへのもへじ #-

2012/09/24 15:22 * 編集 *

yukkiさん、お久しぶり^^

私も昨日、墓参りに行ってきましたよ。(お彼岸ですから)

大阪も暑さはだいぶ和らいできました。

朝晩は冷えるので、風邪に注意してくださいね。


PS 京都水族館行って見たい!日曜日はまだ混んでいるのかな?

URL | しゃちょお #-

2012/09/24 19:42 * 編集 *

すっかり秋の空になりましたなぁ

秋の雰囲気はたまらん

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/09/25 02:21 * 編集 *

お墓参り行く暇が…
ここ最近、朝と夜のバイク通勤がかなり寒く感じてきました…
もうあっという間に冬になってしまいそう(;゜0゜)
昼間はポカポカしてて気持ちいいんですけどね( ´ ▽ ` )

URL | 13号 #-

2012/09/25 15:42 * 編集 *

秋は独特の渋みと色合いと雰囲気があって、一年で一番良い季節ですよねぇ(*´ω`*)
お墓もなんかココロが落ち着く(別に幽霊じゃないけどw)ところですよねぇ(´▽`)

URL | ンジャメーナ #-

2012/09/25 22:18 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

おぉー、修学旅行で京都ですか!
京都の観光地は修学旅行生だらけですわww

URL | yukki71 #-

2012/09/26 22:37 * 編集 *

Re: しゃちょおさん

お久しぶりです(´∀`)
京都もようやく蒸し蒸しとした暑さが無くなってきました。
夜は急激に涼しくなりましたね~♪

京都水族館、土日はまだ少々混み気味のようですね。
午前中であれば館内は空いているみたいです。
それでもイルカショーは満席みたいですけど。。。

URL | yukki71 #-

2012/09/26 22:40 * 編集 *

Re: ジャックさん

僕が一年で一番好きな季節になってきた!
ホントこれからは出掛けやすいなぁ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2012/09/26 22:41 * 編集 *

Re: 13号さん

今年はホントにあっという間に冬になりそうですねw
っていうか、今の今までが暑過ぎでしたね。。。
今年は暖冬とも言われてますが、どうでしょうか…。

URL | yukki71 #-

2012/09/26 22:42 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

名前変わっとるww

僕も身内が亡くなってからは、お墓とかの印象も随分と変わりましたね。
今では僕もお墓参りとかが気持ちのイイものだと思えるようになってきましたよ。

URL | yukki71 #-

2012/09/26 22:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/366-43c28719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












