POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

車は見た目だろ 

IMG_0366.jpg

そんなCMがありましたねw (あれはミニバンか何かだったと思うけど…)

てなワケで、デミ夫が出来上がったので引き取りに行ってきました。

何をしたかっつーと、予ねてから計画していたダウンサス交換です。

写真で見た目は分からないけど、3~4cmの車高ダウンです。

目線も乗り味も、前車のレガシィのようになって運転しやすくなったぜよ。

見た目も随分とカッチョ良くなりました♪

せっかくのスカイアクティブをどんどんダメにしていってるぜww


あ、それから話しは変わって、先日オーダーしたオリジナルピックですが

10月10日に納品予定だそうです。

どこまでの完成度なのか、今は期待と不安が入り交じっておりますが

到着が楽しみであります。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/09/27 Thu. 18:37    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

運転しやすくなって、見た目もカッコ良くなるとは。これからデミオでのドライブが楽しくなりますね。
オリジナルピック僕も楽しみです。

URL | shirokuma34 #zhZ1dnOg

2012/09/29 23:07 * 編集 *

私も3cm下げてますが、3~4cm下げると、
乗った瞬間に「低っ!」ってなりますよねw

開発者が多額のコストをかけて完成させた足回りを、
あっさりイジっちゃうなんて愚かだ・・・なんて言う人もいますが、
「それなら最初からかっこよくしといてくれよ」と声を大にして言いたいww
カタログなんて完全にローダウンして撮ってますしね。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/09/30 20:17 * 編集 *

ホイール履いてチョット下げるだけで、全然雰囲気変わりますよね^^
俺も下げたい…そして車が先ず欲しいwww

URL | 13号 #-

2012/10/01 14:29 * 編集 *

Re: shirokuma34さん

車が軽いから、こういう変化をすごく感じやすいんですよね。
いや~、ちっちゃい車は楽しいよ♪w

URL | yukki71 #-

2012/10/02 21:14 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

カタログは広報車ですしねww
確かに車はノーマルが一番バランスは良いですけど、それでも国産車はやはり換える必要性があってしまうのがダメなところかなぁ。。。

それはそうと、写真家たちの日本紀行が終わってしまったぁぁー(泣

URL | yukki71 #-

2012/10/02 21:19 * 編集 *

Re: 13号さん

僕が今一番乗りたい車候補ナンバー1のFIAT500なんて如何?w

URL | yukki71 #-

2012/10/02 21:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/369-68958880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












