POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

彼岸花 

_01_20121002185451.jpg

仕事を終えて、ちょっくら写真を撮ってきました。

車で15分くらいの所なのですが、家を出たのが17時半。

既に日没間近ですが、なんだか外へ出たかったのですw




_05_20121002185449.jpg

ふと横を見ると、アオサギが。

最初「何が置いてあるんかな…」と思ってよく見たらアオサギだったので

「うぉっ!?」と、素で声を出してビックリしてしまいましたw

近くで見ると結構デカイのね。。。




_03_20121002185449.jpg

夕日に照らされる彼岸花。




_02_20121002185450.jpg

ノスタルジックに。




_04_20121002185449.jpg

現地に着いて15分くらいで真っ暗になっちゃいました。。。

ちょっとだけど彼岸花も撮ったし、まぁいっか。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/09/28 Fri. 20:50    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

彼岸花綺麗ですね

最後の写真ベリーグッドです!!

URL | すきやき #-

2012/10/02 21:45 * 編集 *

アオサギ!そんな間近でみたらそりゃびっくりしますわなw

それにしてもほんと秋ですねぇ。今年もすぐに冬がやってきそうなので今のうちに秋を満喫したいところです。

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/10/02 22:10 * 編集 *

いつも素敵な写真を撮られてますね。

彼岸花に少し癒されました。

また素敵な写真をupしてくださいね。

URL | しゃちょお #-

2012/10/02 22:29 * 編集 *

彼岸花って妖艶でかなり好きです。
地獄少女が頭をよぎりますがww


突然番組終わっちゃいましたね・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/10/02 23:57 * 編集 *

アオサギ羽広げたら、さらにデカイww
フィアット中古でも2M…:(;゙゚'∀゚'):
アウディA1もいいなあ…でも諭吉さんの人数が足りませぬwww

URL | 13号廃棄物 #-

2012/10/03 01:57 * 編集 *

紅に染まった彼岸花・・・rockですねぇ・・・( ̄∀ ̄*)

URL | ンジャメーナ #-

2012/10/03 19:00 * 編集 *

Re: すきやきさん

自分でも何をしたかったのかよく分からなかったですが、まぁこんな日もあるでしょうw

URL | yukki71 #-

2012/10/04 01:52 * 編集 *

Re: ジャックさん

間近だと130cmくらいあって結構デカくてビックリしました。。。
いつも遠くを飛んでる姿しか知らなかったから(^^;)

もう日が暮れると肌寒いね~。

URL | yukki71 #-

2012/10/04 01:53 * 編集 *

Re: しゃちょおさん

ありがとうございます(´∀`)
彼岸花、綺麗ですよね。
これがもっと明るいお昼に点々と咲いている絵だと、より綺麗だったのですが。。。

URL | yukki71 #-

2012/10/04 01:55 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

僕も彼岸花は好きです。
亀岡の方に綺麗な彼岸花のスポットがあったと思うのですが、そこも1回生で見に行きたいなぁ。

ちなみに次は写真家と芸能人が一緒に写真を撮る番組が始まるということですが、正直マニアックな内容にはならずに激しくつまらない予感…(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2012/10/04 01:57 * 編集 *

Re: 13号さん

アオサギって羽広げたら2メートルくらいになるんじゃなかろうかww

アウディA1はイイね♪
でもあれは確かにスペックからしてちょっと高いね。。。
フィアット500は一番下のベースグレードだと新車で200マンだから、結構お手軽だと思うんだけどなぁ(^^;)
一時期エボ売って乗り換えようか迷いましたw

URL | yukki71 #-

2012/10/04 02:00 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

歌詞ちゃうでww

URL | yukki71 #-

2012/10/04 02:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/370-d7d2635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












