POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヒマ 



鈴鹿のスーパー耐久レースを観に行く予定をしていたのですが

兄貴が仕事になってしまい、結局行けずに終わってしまった。。。

で、予定が全く無くなってしまい、この日は超ヒマ…('A`)

夕方まで無駄にグダグダして、とりあえず洗車でもすることに。

しかし洗ってる途中から真っ暗になっちまったぃ。

最近ホントに急激に日が短くなったなぁ。




IMG_5759.jpg

暗闇の中、久しぶりにワックス作業までしてピカピカのツルツルに。

むぅ…気分的には何もせずに1日が終わってしまった感じ。。。

まぁ、おかげで車は綺麗になったしイイか~。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/20 Sat. 18:34    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ワックスなんて久しくかけてないなぁ~ww
そういうステッカーの貼ってある車って、ワックスも専用の使うんですか?
固形だとワックス残りが凄そうなんですけど・・・。

この写真も例のコンデジ?

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/10/23 19:50 * 編集 *

多趣味ですね~\(^o^)/
私も一度でもそういう車乗ってみたいです♪
ピカピカになって車のかっこよさが増しましたね(*^^*)

URL | うさぎ #-

2012/10/23 23:14 * 編集 *

日が短くなって急激に冷えましたよね
どうかお体にはお気をつけ下さいませw

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/10/24 21:42 * 編集 *

いやいやぁお久しぶりです~(´▽`)
日も短くなったし、寒くなってきたしでそろそろ冬が攻めてきますね(^^;)
昨日の夕方に山道を運転してたら小粒ですけど雪が舞ってましたwwあやつら気が早すぎまっせww
お互い体調には気をつけましょ!

URL | リプトン #TY.N/4k.

2012/10/25 02:59 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

これは上の写真がコンデジですね。
DPPなんかでシャープネスをチョチョイと掛けてやると、このサイズの描画だともう分かんないでしょ?w

この車の洗車は逆に適当ですね(汗
さすがにワックスは液体タイプですが、僕は水を使わないで洗車できる「ドライウォッシュ」というモノを愛用しております。
さすがに汚れが酷い時は水洗いをしてからですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/10/25 21:41 * 編集 *

Re: うさぎさん

多趣味というか、モータースポーツはもう子供の頃から大好きで♪
イイ歳したオッサンがちょっと度が過ぎた遊びをしておりますww

URL | yukki71 #-

2012/10/25 21:43 * 編集 *

Re: ジャックさん

ホント急激に変わったね~。
京都は夏はクソ暑いし、冬は手足の先が千切れるんじゃないかと思うくらい寒いので大変ですわ~。
ジャックさんも1人暮らし故の不摂生で身体壊したりしないよーにw

URL | yukki71 #-

2012/10/25 22:00 * 編集 *

Re: リプトンさん

雪ってマジですか!?
まだ紅葉もしてないのに…(汗
「今年は暖冬」とか言われてますけど、冬を暖かく感じたことなんて一度もないですけどねww

URL | yukki71 #-

2012/10/25 22:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/379-c1884322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












