POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FIAT 



以前から憧れの車、フィアット500の実車を一度見てみたくて

ちょっとドキドキしながらもフィアット・アルファロメオ京都店へ

初めて潜入してきました。

案の定、謎の変態ランエボから障害者が登場してきたので、

ディーラーの方々は最初は少し戸惑っておられましたがww

人生初の外車ディーラーだぜー ヒャッホゥ




IMG_0491.jpg

それでも、謎の障害者がただただ見に来ただけなのにも関わらず、

とても親切丁寧に対応して頂きまして、お話しも聞けてよかったです。

う~む、やっぱフィアット500かわいいよぅ。

試乗もさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

デュアロジックATが想像以上に面白いシステムでした♪




IMG_0495.jpg

こちらは隣に置いてあったアルファロメオのミトさんとジュリエッタ。

ふ…ふふふ…こういう上質な車は初めてなので、手軽に触れられないぜ(汗

しかしまぁ外車は質感がハンパねぇッス。




IMG_5961.jpg

ということで小一時間、色々と細かい説明などお話しをさせて頂いて

フィアット500のカタログを貰って帰ってきました。

はぁ…ランエボが高値で売れたらなぁ~。。。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/10/27 Sat. 18:35    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

運転するならアルファロメオって言うくらいだから俺も乗ってみたいっすね

URL | shinchi1219 #mQop/nM.

2012/10/27 19:43 * 編集 *

変態ランエボww 売っちゃうんですか?
フィアット?初めて見ました(^^!)確かにかわいい。

試乗されたとのことですが、お車の運転は普通にできるんでしょうか?
yukkiさんのお身体の具合をよく把握していないので・・・。
すみません。失礼な質問で。


URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/10/28 00:29 * 編集 *

確かに派手な車から車椅子でオッスされたらそりゃ戸惑い一つぐらい見せますわなw
さぞ「あいつはただもんじゃねえ」オーラが凄まじかったであろうかとw

外車?なのかはよく知らないのですが、実家の近所にレクサスがあるんですけどやはりそこらのディーラーとは一風違う雰囲気を醸しだしてますね。
庶民にはまぶしすぎるぜ

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/10/28 00:43 * 編集 *

ツベから覗きに来ました。初コメです。

yukkiさんは結局FIAT500よりもABARTH500にしちゃうんでしょう??

いい意味で、羊の皮を被った狼。どこかyukkiさんとカブります・・・。

その方がエボも喜びますよ~~~~!!

URL | シンポン #-

2012/10/28 14:04 * 編集 *

自虐がすぎますよ旦那w( ̄ω ̄;)
変態エンラボくんあってこそのyukkiさんっすよ。

ジュリエッタさん、えんじ色が美ち~ですねぇ・・・えんじ色とか小豆色はこの世の色で一番わたくしに合う色でございましてw
フィアット君の小豆カラーがあったら
買いっ
ですねぇ( ̄∀ ̄*)

URL | ンジャメーナ #-

2012/10/28 16:36 * 編集 *

変態ランエボwwww
俺もバイク買う時に、DQN仕様ステップワゴン売りましたが、ほぼ金になりませんですた…
オーディオも全部替えてデッドニングもして、HIDで…って説明しましたが
「年式が…」
の一言で終了。
ファーーーーック
俺もアウディとか見に行ってみたいです( ̄▽ ̄)

URL | 13号 #-

2012/10/29 01:20 * 編集 *

外車ディーラーてめっちゃ入りにくいオーラ出てますよねwww
何というかラフな感じがないイメージ(^^)
写真に写ってるミトさんの色も素敵っすね~(´∀`)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2012/10/29 02:21 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

アルファに興味はないんだぜww

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:00 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

フィアット500は、ルパンがカリオストロの城で乗っている車なんですよ(^^)
名車ですぜ。

あぁ~、いや、ぱるぷんてさんの疑問も当然ですね(汗
僕は右足なら運転をするには支障のない程度に動かすことができるんです。
で、ランエボはMTなので機械&装置をつけて無理矢理乗っているんですが、AT車なら何ら問題なく普通に乗れます(´∀`)

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:03 * 編集 *

Re: ジャックさん

ランエボでガソリンスタンドで給油してても何も言われないんだけど、デミオで給油してると「大丈夫ですか?」と丁寧に駆け寄って来てくれますww

フィアットはイタリア車なんですよね。
レクソスなんかと一緒にしちゃあ怒られますぜww

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:05 * 編集 *

Re: シンポンさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
アバルトはMTオンリーですからね…さすがにもうハードな車はイイっすww
そういう意味でフィアット500のデュアロジックATに惹かれたんだけどね。
ちなみにアバルトならプントエボの方が好きだったりします。
でもあれは更に左ハンドルオンリーなので、無条件でアウト('A`)

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:07 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

まぁ、車はギターを買う程度の額じゃないからねぇ。
まだまだランエボも元気だし、このまま相棒を続けますよ♪

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:09 * 編集 *

Re: 13号さん

基本的にディーラーや中古車屋の査定って、年式と走行距離のみで相場を叩き出されますからね。
パーツの付加価値は無い(改造車になるのでむしろマイナス)とみなされます。。。
余程のファンカーでない限り、プラスになることはないでしょうww

ちなみに今のランエボの走行距離的に微妙なラインだったので、さらに迷わせられたんですよね。。。

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:12 * 編集 *

Re: リプトンさん

そりゃあ国産のスズキやマツダとは違いますわなww
でもフィアットやアルファロメオくらいならまだ大衆メーカーなので、外車ディーラーと言ってもまだ抵抗は少なく入れました(汗
それでも緊張しましたがw

置いてあるアルファの内装とかも見ましたが、内装がカーボンレザーでめっちゃ質感が良かった。。。

URL | yukki71 #-

2012/10/30 19:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/381-dfe260d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












