POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

断固たる 



実は先日フィアットディーラーへ訪れた際、一応「万が一」の為に

ランエボの査定だけをお願いしておきました。

だって、まさかの高額査定してもらえたかもしれないじゃん?

まぁ、結果そんな甘い思惑も見事に玉砕したワケですがw

昨日、査定の連絡が来て、ランエボの査定額は110マソゼニーでした('A`)


さすがに110マソではフィアット500に手は出せないし、

第一その額でランエボは手放したくない。。。

でもディーラー査定で、しかもあのランエボが現状で110マソは凄くね?

ネットで個人売買なんかしたら200マソ弱くらいはいくかもしれないね。

でもいいのです。

ディーラーが査定をしてくれたおかげで決心が付きました。

きっとこれはランエボが「もうちょっと乗っておくれよ」と泣いているのだ。

もちろんランエボに不満は一切ないし、困ってもいないしね。

全くもって贅沢な話しなので、フィアット500は暫しおあずけ。


ちなみに、何を突然フィアット500で悩み出したのかと言うと、

理想のカラーと装備の限定車が出てるんですよね。※しかも残り僅少

まぁそれだけなので、今回は縁が無かったということで

またいつか良いモノが良い形で出てくることを待つでござるよ。

来るべき日に備えて、頑張って働きましょうww



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/30 Tue. 18:57    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

タイミングとかってありますよね~
きっと、今ではないいつか、自分に合ったいい車に出会えるハズです!

URL | 13号 #-

2012/10/30 19:05 * 編集 *

こんばんわ^^ユッキーさん
車に対する思い込みの量があるぶんランエボはまだ手放せないでしょう^^
つうかいきなお子さんでも出来たのかと思ってしまいましたははは

URL | shinchi1219 #LkZag.iM

2012/10/30 20:13 * 編集 *

なんとも言えない良い表情してますねこの子w

110万なら上等じゃないです?
私がyukkiさんの友人なら「なんでランエボからフィアットなん?」て聞いちゃうくらい、タイプの違う車ですねww

質問にお答えいただいてありがとうございます。
ワウペダルからずっと頭の中が「?」だったもので。


URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/10/30 20:14 * 編集 *

限定100台ってやつですか?

URL | shinchi1219 #-

2012/10/31 18:54 * 編集 *

まさか・・・小豆色ですか?

URL | ンジャメーナ #-

2012/10/31 18:59 * 編集 *

お久しぶりです!

可愛いですねこの子(*^^*)

URL | へのへのもへじ #-

2012/11/01 16:43 * 編集 *

Re: 13号さん

フィアットの営業の人も「こればっかりは縁みたいなモノですからね~」と仰ってましたw
またタイミングの良い時に、コレと光るモノに出会いたいですな。

URL | yukki71 #-

2012/11/04 23:44 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

どう見ても外人だしwww
まぁぶっちゃけ、どう考えてもランエボの方がハイスペックなんですけどね(汗

URL | yukki71 #-

2012/11/04 23:45 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

まさに「oh…」って顔してますよねww

ちなみに僕はランエボに乗る前はスバルのインプレッサという車に乗って、爆走街道をひたすら突っ走ってきたのですが、実は一番最初に欲しかった車はスマートという小さくて可愛い車だったりしますw
その辺の名残というか、そんなこともあってこういう可愛い車には未だに凄く興味があるんですよね(^^;)
とは言え、どう転んでもランエボの方が高級車ですけどね。。。

URL | yukki71 #-

2012/11/04 23:49 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

ノン。
こんなスィーツカラーに興味はないでござるw

URL | yukki71 #-

2012/11/04 23:50 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

ランエボに乗り続けるっつーとろーがwwww

URL | yukki71 #-

2012/11/04 23:50 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

なぜだ…誰もネタ画像というところに突っ込みがないww

URL | yukki71 #-

2012/11/04 23:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/382-75298c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












