POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ビーム 



僕の部屋から見える清水寺のライトアップ光線。

天気が悪い程よく見えます。

京都も来週末くらいに掛けてが紅葉のピークかな?

ちなみに明日は福知山での自衛隊イベントの予定でしたが、

兄貴も友人も仕事になってしまい行けなくなっちまったぃ。。。

残す自衛隊イベントは25日の姫路のがラスト。

姫路は何としても行かねばな。

レンジャーッ!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/11/17 Sat. 21:24    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

昔うちから見えてたサーチライトみたいのはLホテルでしたwwwww
レンジャーかっこいいすね
ああああああ銃撃ちまくりたいwwwwwww
ユルムンガンドにはまってしまった

URL | shinchi1219 #-

2012/11/17 23:51 * 編集 *

想像以上にビームだったwww
自衛隊のイベント行きたいが県外出る暇が・・・

来年の夏に地元で(かなり小規模ですが)自衛隊のイベントがあるらしいので
行く予定です。
戦車の空砲とかあるっぽいので^^

URL | 13合 #-

2012/11/18 00:13 * 編集 *

すげ~ww
まさに発射されてますね( ̄∇ ̄)
ヤシマ作戦みたいw

レンジャー(`・ω・´)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2012/11/18 01:14 * 編集 *

清水寺のライトアップ光線?清水寺はどの位置に???

明日福知山であるんですか。全然知らなかった。
比較的自宅から近いので、行きたかったなぁ。
あいにく仕事です・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/11/18 15:42 * 編集 *

m( ゚皿゚)m‥‥…━━━━━━━━━
レンジャー!!!!!!

URL | ンジャメーナ #-

2012/11/18 18:02 * 編集 *

週末、京都に行きましたよ。
と言っても宿が取れなくて、宿泊は近江八幡。
彦根城、比叡山と嵐山に行きました。
天龍寺の紅葉は見事でしたねぇ。
渡月橋は修学旅行以来、20数年ぶり!
日が暮れてから清水寺へ向かいましたが、
ご存知と思いますが、あの参道から長蛇の列でしたorz
新幹線の時間を考えて諦め、辺りに貼られていたポスターを見て我慢しました。

URL | クラマ #Sucx7Oa6

2012/11/20 00:03 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

ヨルムンガンドは絵が受け付けなかった。。。

URL | yukki71 #-

2012/11/20 16:27 * 編集 *

Re: 13号さん

おぉ、戦車の発砲があるのであれば一度行っておくべきです!
恐らく戦車が出てくる演習であれば野砲も出てくると思うので、一度足を運んでみてください(´∀`)
病み付きになりますよ~w

URL | yukki71 #-

2012/11/20 16:29 * 編集 *

Re: リプトンさん

快晴の日だと全然見えないんですけどね(^^;)
靄が出てると反射してめちゃくちゃ長い光線が見えます。

レンジャーッ!

URL | yukki71 #-

2012/11/20 16:30 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

厳密には清水を直接照らしてるワケではないみたいです。
ライトアップ演出の光になるのかな?

URL | yukki71 #-

2012/11/20 16:31 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

レンジャーッ!

URL | yukki71 #-

2012/11/20 16:32 * 編集 *

アニメのほうですwwwwww

URL | shinchi1219 #-

2012/11/20 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/387-6838257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












