POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チェンジ 

IMG_0539.jpg

普段履きにしている方のタイヤ交換をしてきました。

う~ん、新品のゴムの匂い大好きw




IMG_0542.jpg

売りに出してるホイール・タイヤ売れへんかなぁ。。。

売れた金額でタイヤを買う予定だったので、このまま売れなかったら

普通にタイヤ分の出費になってしまうがな…(汗

これからは消耗品を次々交換していかないとダメだから大変だ~。。。




カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/11/23 Fri. 18:14    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

初めてのアコム~♪

URL | shinchi1219 #-

2012/11/25 16:04 * 編集 *

私も母の軽のスタッドレス買わないと・・・。
年々ゴムの値段が上がってきているので、結構な出費になりますよね・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/11/26 15:47 * 編集 *

私事ですがさっき自分の紅の醜さにあらためて気づいた・・・
練習方法をチェンジせねば・・・

URL | ンジャメーナ #-

2012/11/27 19:01 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

なんでやねんw

URL | yukki71 #-

2012/11/28 21:15 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

軽やコンパクトカーのタイヤサイズだとまだそんなに大きな出費にはならないですけど、さすがにこんなデカい車のサイズになってくると。。。(汗
ウチもデミ夫用のスタッドレスを買わないとダメだなぁ('A`)

URL | yukki71 #-

2012/11/28 21:17 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

練習方法なんて気にしなくてイイよ~。
そんな練習方法をあれこれ考えるよりもぶっちゃけ、同じことをとにかく反復練習してる方が何よりも効率がイイよ。

URL | yukki71 #-

2012/11/28 21:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/390-29c1a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












