POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

師走 



紅葉シーズンも終わりを迎え、いよいよ本格的に冬突入という

感じになってきましたねぇ。

さて、年明けに東京で開催される、とある大きなイベントにウチの会社は

毎回出展をしているのですが、それの準備を今から始めていて

まさに今、毎日が結構ドタバタしておりまする。。。


長らくUstreamも出来てないしなぁ…。

次期投稿音源も作りかけで中途半端で止まってるし。

何とか時間を見つけてやっていきたいところ。

しばらくはブログの投稿も滞るかもしれませんが、ガンバるでござる。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/11/28 Wed. 21:15    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

先日はアドバイスあざした!! でも今お医者様からギター禁止令がでてますw

写真が渋くてわし好みだわ( ^ω^ )
さあyukkiさん、正月向けて、お仕事ギターも頑張りんしょ〜!

URL | ンジャメーナ #-

2012/11/28 21:39 * 編集 *

かなり寒くなってきましたね。
趣味の大半が冬はアウトなので、ギターの練習に明け暮れようかなww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/11/29 00:39 * 編集 *

もう12月ですかぁ・・・

札幌は完全に雪積もっててホント面倒です笑

Ustream流す時更新お願いします!

URL | へのへのもへじ #-

2012/11/29 12:40 * 編集 *

僕の住んでいる所も最近、急に寒くなりました。
気温も低くなり、お仕事も忙しそうなので、体調を崩さないよう気をつけて下さい。

URL | shirokuma34 #zhZ1dnOg

2012/11/29 12:44 * 編集 *

この時期は忙しくなりますよね。お仕事大変だとは思いますが、あまり無理はなさらないようにしてくださいね。

冬眠したい。

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/11/29 15:22 * 編集 *

プロのライブ

 どうも!お久しぶりです。イベントごとの用意って大変そうだけど、頑張ってくださいv 動画も楽しみにしていますv

 ところでyukkiさんはヴェルサイユってバンドをご存知ですか?様式美なロック調のヴィジュアル系バンドなんですが、今年で活動休止なんで昨日ライブにいっていました!!

 プロのライブは始めてだったんですがやっぱり次元が違いますね。熱かったです。 で、ぜひyukkiさんにも弾いてほしいと思っってしまったわけですよw

 かなりお忙しい感じですし、曲も「好きじゃないな~」って事もあるかもしれないので、その場合どうぞ放置してくださいv

頑張ってほしいですがムリしないでくださいねvではArt of Life楽しみにしていますv

URL | 刻夜 #gVGiuLyc

2012/11/29 19:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/29 19:37 * 編集 *

お久しぶりです!

たびたびチェックしてましたがなかなかコメント出来ませんでした(´;ω;`)

Art Of Life気長に待ってます
頑張って下さい!

URL | すきやき #-

2012/11/29 22:05 * 編集 *

ファイトです!

明日で11月も終わりだなんて信じられません;
お仕事忙しそうですが、お体には気をつけて下さい。私の周りでゲホゲホ言ってる人が数人います。。。
Ustreamは配信されることがありましたら是非参加(?)してみたいですね!
配信されている動画で本当にいろいろ勉強させて頂いているので・・・。
おかげさまでギター弾くのも楽しくなってきました♪(まだまだ初心者の域を出ませんがw)
投稿作も楽しみにしてますので、yukkiさんのペースで進めて下さい~。

URL | ジュン #YjTMmlic

2012/11/29 22:46 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

禁止令て!
一体何があったのか(;゚;∀;゚;)

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:03 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

寒いですね~、花背の方はもう雪が舞ってるそうです。。。
季節モノの趣味というのも時期を選ばれると結構ツライですね(^^;)

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:07 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

そんなマイナス10℃とかに慣れている北海道の人でもマイナス3℃の京都の方が寒いという。。。
これからの季節、雪の事故とかには気を付けてね~。

配信の時はブログでお知らせします~(´∀`)

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:10 * 編集 *

Re: shirokuma34さん

忙しいと言っても、「体の限界ギリギリ!」みたいな感じでは全然ないので大丈夫っす(´∀`)
まぁそれでもお互い体調管理気を付けましょー♪

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:12 * 編集 *

Re: ジャックさん

ふへへ、それでもやってて楽しい仕事ってのがイイですわ~♪
僕も冬眠したいw

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:13 * 編集 *

Re: 刻夜さん

あら、ヴェルサイユって活動休止しちゃうんですか(・ω・)
まぁHIZAKI氏辺りは素でソロ活動とかしそうですけどね。
耳コピする元気はないので、スコアでもありゃあ弾いてみたいですけどね(^^)

プロのライブかぁ~。
僕もプロのライブって行ったことなくて、せいぜいインディーズ時代のディルアングレイくらいしか見たことないw

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:17 * 編集 *

Re: すきやきさん

あら、お久しぶりです!
元気にされてましたか(´∀`)

まずは次はニコ動にあげるモノを作りきってしまわないと…。。。

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:18 * 編集 *

Re: ジュンさん

もうあと1ヶ月もしないウチに1年も終わってしまいますね~。
配信の際はぜひ遊びに来てください(´∀`)ノシ

URL | yukki71 #-

2012/12/04 19:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/391-fa1382c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












