POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

RE;STORY 



キタエリのCD買ったったwwwwww

っていうか、なんだこの人気No.1キャバ嬢みたいなというか、

最近のアイドルAV女優みたいなビジュアルはww

キタエリってこんなんだったっけ??

ライトな僕的にはキタエリというと、『とらドラ!』あーみんとか

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』高城 沙耶くらいしか

あんまり印象がなかったりするのだが。。。




_02_20121204183006.jpg

開封。

後悔はしていない。 デュフフww

まぁ、このビジュアルはアルバムの楽曲イメージに合わせてだと思うけど。

…んなこたぁどーでもいーんだよ。



キタエリの太さがたまらん。







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/03 Mon. 18:30    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

ご指名ありがとうございま~す( ̄∇ ̄)
たしかに夜のお店にあってもおかしくないですねw
デュフフw

URL | リプトン #TY.N/4k.

2012/12/04 21:13 * 編集 *

最近のAV女優は歌も歌うのか・・・クオリティ高いですね( ̄∀ ̄*)
禁止令っちゅうのはラグビーでぽっきりやった為ですねww
その後ギブスカッターで新人看護士さんが二回も手を
ブシュー
とやってくれたもんで、今はそれの治療中ですね( ̄ω ̄;)
おかげで七週間くらいラグビーやってないぜ・・・orz

URL | ンジャメーナ #-

2012/12/04 21:51 * 編集 *

キタエリキターヽ(`∀´)ノ

私にとってキタエリといえば、「白衣性恋愛症候群」のはつみ主任です!(ええい、趣味がバレるわーwww)
しかし本当に歌上手いですよねぇ。

URL | ジュン #TmQTvTXU

2012/12/04 21:54 * 編集 *

これまた存じ上げておりませんでした。
声優さんぽいなぁと思ったらやっぱり。
声優さんはみなさん歌が上手ですよね。やっぱ声の出し方が違うのかな?

太さ? 個人的には読売TVの吉田奈央アナみたいな体型がたまらんw

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/12/04 22:17 * 編集 *

キタエリはエロい。

とらドラのあーみんはキタエリだったんですねw知らんかった知らんかった。
あと記憶にあるのはまどか☆マギカのさやかちゃんぐらいですかね。
アニメは毎期3,4本ぐらい見てるんですけど、キタエリが出てるアニメとはそんなに巡り合わないなぁ。
あまりキャスト陣は気にしない人なので気づいてないだけかもしれませんがw

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/12/05 11:05 * 編集 *

太さって足がですか?笑

にしても最初見た時AVの宣伝かと思いましたwww

URL | へのへのもへじ #-

2012/12/06 23:35 * 編集 *

リア。ディゾンに見えるのは俺だけでしょうか?
サトエリのスタイルが好きですwwwwwww

URL | shinchi1219 #-

2012/12/09 21:42 * 編集 *

Re: リプトンさん

デュフフww

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:32 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

僕も子供の頃に骨折した時、ギブスカッター…っていうかただのデカイ電ノコやった。
あの時はリアルに恐怖でしたわw
しかもその時の医師がおじいちゃんだったら余計に。。。
しかしまぁそんなモンでブシューって(汗
傷害罪やがなww

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:36 * 編集 *

Re: ジュンさん

わからん!www

歌唱力よりも曲調がなぜこんなにハードなのだ(^^;)
そこに惹かれて買ってしまったw

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:38 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

声優さんって、どことなく声優オーラみたいなのがありますよねw
この前テレビで脳のお医者さんが言ってたんですけど、歌や楽器の巧い人って音を形として脳に記憶できるんですって。
ものまねする人が歌も巧いのはそういうところがあるそうです。
形の無いモノを記憶できるかどうかが大きく影響するみたいです。
でもそれって何となく解かる気がします(・ω・)

太さは…通ずるモノがありますなww

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:43 * 編集 *

Re: ジャックさん

僕もキタエリが出てる作品にはあまり当たらなかったので、そんなにキャラクターの印象がなくてこのアルバムを聴いた時は「えっ…」てなりましたw
ちなみに僕は平野綾も、歌ってる平野綾から知ったので、声優をしてる声の平野綾の方が違和感があったりしたんだな。

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:46 * 編集 *

Re: へのへのもへじさん

コラ、未成年がAVとか言っちゃいけません!ww

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:47 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

サトエリちゃうでww

URL | yukki71 #-

2012/12/10 18:48 * 編集 *

ユッキーさんwwwwそれは解ってます意味もなくサトエリのスタイルが好きと書いてみましたwww

URL | shinchi1219 #-

2012/12/12 05:21 * 編集 *

キタエリいいですねb
化粧もうちょい薄くしてもいいんじゃなかと思うときもありますがw

深夜にこの記事見たからこれはなかなかw

太ももがエロいw

URL | ryo #-

2012/12/21 02:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/392-57e62faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












