POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロケ 



仕事で車の画像が必要ということで、ちょっくら撮影に行ってきました。

一眼は三脚に固定していたので、初めてスマホのカメラを使ってみた。

ピント合ってねーしww

う~ん、残念ながら『DIGNO S』のカメラは使えたモンじゃないな。。。

ズーム機能がデジタルズームなのか、ちょっとでもズームしたら

使い物にならないクソ画質にww

まぁ当初からスマホのカメラ機能は無視していたのでイイんだけども。




KIMG0002.jpg

参考までに、結構レタッチしてこのレベル。

ズームさえしなければ最悪の応急用という感じか。




IMG_6336.jpg
EOS 60Dにて撮影

そんなこんなで、なんとか必要なモノの撮影は終了。

外気温2℃、更にかなりの強風で死にそうでしたw

あ~、スマホ対応の手袋を買わなくてはいかんなぁ。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/12/08 Sat. 19:02    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お疲れ様です♪( ´▽`)

最近風強いですよね…
今日外で洗車したんですが、終わった時手の感覚無かったですw

俺もスマホのカメラは、メモ代わりに使ってるくらいですね~。フォルダの中は何かの寸法や、日時が書かれたモノを撮った写真ばっかりですw

URL | 13号 #-

2012/12/10 20:26 * 編集 *

急に寒くなりましたね・・・。
私の街も例年より早く積雪しました。
愛車はシャコタンFRなので、母の軽で通勤です。

三脚いいの使ってますな。ベルボンですか?

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/12/11 16:00 * 編集 *

Re: 13号さん

この寒さで洗車なんて絶対にしたくないなぁw

そうか、ショボいスマホのカメラでもメモ代わりには問題なく使えますな!
コンデジすらも持って出掛けない時にはそういう使い方をする分にはイイね。

URL | yukki71 #-

2012/12/11 19:36 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

お、この時代にFR車ですか!
何に乗っておられるのか気になります(´∀`)

僕は三脚持ってないので、兄貴に借りましたww
僕には三脚の善し悪しもわかんないッス(汗
兄貴は仕事でも使ってるので、まぁそこそこレベルのやつではないかと。

URL | yukki71 #-

2012/12/11 19:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/393-6a60da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












