POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジムカーナ 



タイヤも新調したし、久しぶりにまたジムカーナをしたくなったので

5月以来の7ヶ月ぶりに舞洲まで行ってきました。


…っていうか寒い!

長年舞洲を走ってましたが、こんなに寒いのは初めてかも!

というくらいに風が冷たくてヤバかったです。。。

ここは埋立地なので、海からの風が凄いんです。

その風のおかげで寒さを通り越して、もはや痛い('A`)

なので、ほとんど外には出ず車の中でジッとしてましたw




_01_20121211191103.jpg

天気予報もなんだかイマイチだったので、荷物はほとんど家に置いて来て

カメラもコンデジしか持って行きませんでした。

まぁ写真を撮る気すら無くなってしまうくらい寒かったので、

全然写真なんて撮らなかったけども。。。

少量ですが撮ったはイイものの、手は寒さで震えるわ強風で揺れるわで、

まともに撮れてる状況ではなかったです。




_03_20121211191104.jpg

ちなみにこの新型コンデジのPowerShot SX260ですが、

流し撮りがメチャクチャやり難い。

以前使っていた何世代も前のSX200ISの方がまだ使えた。

基本性能や描画力ということに置いては文句無しなのですが、

なぜかオートフォーカス精度や、液晶表示の性能が落ちています。

流し撮りをするのに、半押ししたままカメラをスーッと動かすと、

液晶画面が動きに付いて来れず、カクカク表示になりました。。。

う~ん…使っているウチに最近になってSX200IS以下な部分が

いくつか目に付くようになり、ちょっと残念。


ま、久しぶりに走って疲れたけど、楽しかったでござる♪

3月くらいに装備が整ってたら、またサーキット走りに行きたいなぁ。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/12/09 Sun. 23:11    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

相変わらず目立ちますねw
1枚目の後ろに写ってるのは何だろう?
シルビアと・・・カプチーノですかね??

URL | 13号 #-

2012/12/11 20:29 * 編集 *

寒い中お疲れ様でしたw
ジムカーナってまだ見たことないんですけどどんな感じなのかなぁ。

そろそろ洒落にならない寒さになって来ましたよね。うちは盆地なので夜はありえないぐらい冷え込みます。
ろくな暖房器具もないし、今年の冬は生き残れるだろうか

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/12/12 02:51 * 編集 *

風を遮るものが何も無さそうな場所ですね。
寒そう・・・。

最初の1台はFFでしたが、それ以降はずっとFRですねww
シルビアみたいな走り屋カーに乗ってたこともありますが、
今はおっさん車のクラウンです。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/12/12 16:43 * 編集 *

車に惚れそうだぜぃ・・・( ̄ー ̄*)
風になりたいっすわw

そういえば2013年にhideモデルのイエローハートのmockingbirdがfernandesからまた出るらしいっすね・・・mg-380とかいって本人使用に近づけたんだとさ・・・
ヘッドワークスなんちゃらの松本裕士さん、金儲けも甚だしいわ。

URL | ンジャメーナ #-

2012/12/12 21:55 * 編集 *

Re: 13号さん

まぁこういう場所で目立つ為にカラーリングしたのもあるしねww
後ろに写ってるのは正解。
更に奥に小さ~く写ってる黄色いのはエボⅤです。

URL | yukki71 #-

2012/12/15 21:17 * 編集 *

Re: ジャックさん

ジムカーナはマイナーな競技だからねぇ。。。
車が好きな人でも知らない人は多いよ(´・ω・`)

京都は県(府)が丸々盆地なので最悪だぜww
北海道の人が京都の方が寒いって言うもんなぁ。

URL | yukki71 #-

2012/12/15 21:19 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

元々は軽飛行場の滑走路ですからね。
まさに吹きっ晒しで何もないですw
おまけに海の上なので風が凄い。。。

おぉ…クラウンも立派なFR車ですわなw
僕はAWDにしか乗ったことないですけど、2輪駆動は冬は怖そうですね。

URL | yukki71 #-

2012/12/15 21:21 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

そういや何かそんな広告があったなぁ。。。
従来品を値上げするわ、未だに新機種が出るわ…まぁそれだけhideの人気を裏付けているモノだとは思うけど、なんだかなぁ。
っていうか、買う人はあんなギター買ってどうするつもりなんだろうね(汗
オブジェにしては高過ぎるぞw

URL | yukki71 #-

2012/12/15 21:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/394-c4e8e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












