POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

メリークルシミマス 



今日は用事で仕事の途中に京都宇治の小倉地区まで。

帰り道に京セラビルの敷地にあるイルミネーションを久しぶりに見ました。

昔は仕事でここの前はよく通ってたんだけど、かれこれ何年間と

長らく見ることがなかったのですが、なんか昔よりパワーアップしとるw

まぁ、京セラのイルミネーションはLEDなので冷ややかではありますが。

とりあえず走行中にノーファインダーでパシャっと。

良い子のみんなはマネしないようにw




Snapseed_2.jpg

なんだかブログ書くのも久しぶりなぐらいにネタもない毎日。

っていうか、リアルに遊んでる暇が無ぇ。。。

というワケでこんな日は晩飯の日本酒がウマウマ♪

そして近々にUstream配信しまする。

ちなみにこの写真はアプリを使ってスマホで撮ってみた。

結構使えるやないかw


あー、酔っ払って文章思い付かん。。。

突撃ラブハート。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2012/12/25 Tue. 21:46    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

タイトルでわろっちまったw
お仕事お疲れ様です。クリスマスでも平日は平日ですからね…。

僕はイブにアホなこといっぱいやって、んで今日はおとなしくジュースとお菓子をモグモグしながらけいおんの映画をひとりで見てましたw
家族と過ごしていたクリスマスも今年は本格的にひとり。でもこの自由気ままな感じは悪くないですね!

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/12/25 22:00 * 編集 *

まさか愛車のエボさんに乗ってますね!ひかってるメーターがこっちょいい!です
近いうちに放送するんですか!みにいきます!見逃さないように日々チェックしなければ!
UStoreamいろいろ変わったらしいのでがんばってください(*´∀`*)

URL | すきやき #-

2012/12/25 22:12 * 編集 *

突撃!!ラブハーーーーット!!!!
もう彼女なんていらないぜっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・www

URL | ンジャメーナ #-

2012/12/26 15:26 * 編集 *

晩酌に日本酒とはなかなかのオヤジっぷりですなww

Ustream配信楽しみにしてます。
今まで一度も見れたことないので、今度こそ!

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/12/26 15:40 * 編集 *

タイトルwwww
Ustreem久しぶりですね^^時間が合えば是非観たいです(´∀`*)

あのシャツ着心地いいですね。2種類買ったんですが、1つはバリバリ普段着になっちまったですw
サイト見てたら、結構いっぱい売ってて迷いました。
また差し支えがなければ、コレクション拝見したいです(*゚∀゚*)

URL | 13号 #-

2012/12/27 00:30 * 編集 *

まさかのクルシミマスwww

久々に聞きましたw
まぁ、自分も「クリスマス」よりは「クルシミマス」って感じでしたけど。。。
Ustreamすごい楽しみです!!!
今度こそ生で見たいですね~。

URL | ジュン #YjTMmlic

2012/12/27 09:06 * 編集 *

今日、西大路通で見たこと有るランエボが走ってるな~と思ったらyukkiさんでしたw。
おじさんが追いかけて声をかけてもキモいだけなので、生暖か~く見守ってましたよん

URL | おぢさん #5e0PjV5I

2012/12/27 20:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/396-a5fd3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












