POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年収め配信 

見せてもらおうか、新しくなったUstreamの性能とやらを。

またしても運悪く足を踏み入れてしまった方にはテストに付き合ってもらいますw

『Freedomでいこう!』


※  ※  ※  ※


いつものグダグダ配信でしたが、沢山の方にご視聴して頂き

ありがとうございました(´∀`)

おかげさまで設定もできましたので、また次回お会いしましょう~ノシ



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2012/12/28 Fri. 21:55    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

後半からの参戦でしたが楽しませて頂きました。
良いお年を!

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2012/12/29 00:52 * 編集 *

配信駆け込みセーフ!?

 動画配信が終わる10分ぐらい前に気づいたので、出遅れました(汗
ちなみに刻みのコメントしたの僕なんですが出遅れ御免です(汗

 今年はサイジェラが弾けるぐらいの刻みを習得しようと練習していましたが間に合いませんでした…来年持ち越しです。

 10月あたりからフォームを変えて練習しているのですが、親指の付け根?あたりを使うと手首が連動してラクに動くことに気がつきました。

 そこで今日の配信でyukkiさんの右腕の動きを見てみると「!!?」っとなりましたv

 もしかしたらyukkiさんの刻みの動かす感覚もこんな連動で動く感じだったりしますか?

 といっても、今はまだまだ速く動かないのでもっと時間をかけてみるつもりです。

 参考になったうえに非常に楽しめました。動画配信ありがとうございましたv

URL | 刻夜 #djnh.SQU

2012/12/29 01:04 * 編集 *

こんばんわ、放送お疲れ様でした。
Ustreamにてギターの初歩的な質問をさせて頂いていた、yuki987です。

先ほどは、初めてお邪魔して質問ばかりしてしまい失礼しました;
初歩的な質問にもかかわらず
答えてくださって本当にありがとうございました・・・
やる気はMAXでもわからないことばかりで不安だったのですが
色々と答えて頂いて、さらにやる気になりました!

今後のUP.ブログ更新、Ustreamも楽しみにしております。
それでは、失礼しました!

URL | yuki987 #nGdA3O4A

2012/12/29 01:05 * 編集 *

熱で寝込んで見にいけなかった…悔しすぎる(;;゚;ё;゚;;)
yukkiさんは風邪ひかないよう気を付けてくださいね!
次の放送は見たいなあ~楽しみにしてます♪( ´▽`)

URL | 13号 #-

2012/12/29 08:34 * 編集 *

運悪く足を踏み入れる事ができませんでした・・・。

つまらんTVばっかりだったので、レンタルした「アンフェア」のDVDを観ていました。

察すると、配信は22時頃が多いんでしょうか?
次回は是非足を踏み入れたいです。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2012/12/29 11:50 * 編集 *

放送お疲れ様でした。楽しかったです。
最後はたくさん曲を演奏していただいて良かったです。
年末年始は寒いので、お体に気をつけて下さい。これからも配信楽しみにしてます。

URL | shirokuma34 #zhZ1dnOg

2012/12/29 13:16 * 編集 *

また間に合わなかったwwwwwwwwww

URL | shinchi1219 #-

2012/12/29 18:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/12/29 18:24 * 編集 *

見逃しました('A`)

あああ悲しすぎる・・・。
参加したかったです(´;ω;`)
ギターの練習をしてて見逃すという・・・。

URL | ジュン #YjTMmlic

2012/12/30 09:27 * 編集 *

Re: ジャックさん

明けましておめでとうございます。
久しぶりだったので観に来る人がいるのかどうか不安だったけど、いつも通りでホッとしますたww

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:37 * 編集 *

Re: 刻夜さん

あー、まさに刻夜さんのこの様な質問内容的な話しを前半にしていたので、観て頂きたかったところww
まぁまた適当に配信すると思うので、次回は是非♪

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:40 * 編集 *

Re: yuki987さん

明けましておめでとうございます。
番組ご来場ありがとうございました(´∀`)
いえいえ、あのような初歩的・初心者ならではの悩みなどの質問は大歓迎です♪
そういう方達のために放送もやっているようなモノですから(^^;)
次回も配信した時には是非遠慮しないでどんどん聞いてくださって大丈夫ですよ~。
こちらこそまたヨロシクお願いします~。

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:42 * 編集 *

Re: 13号さん

明けましておめでとうございます。
熱も下がったようでなによりですねw
また次回ヨロシクお願いします(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:43 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

明けましておめでとうございます。
そうですね、大体22時頃からですね。
それくらいからしか時間がなかなか取れなくて('A`)
また次回配信の際は是非是非~♪

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:46 * 編集 *

Re: shirokuma34さん

明けましておめでとうございます。
ご来場ありがとうございました(´∀`)
言い訳をさせてもらうと配信時は配信用の音になるので、なかなか思うように弾けないのもあって、最後のアレはグダグダな演奏でごめんなさい。。。
あんな程度で宜しければ、また次回もお付き合いくださいまへ~。。。

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:48 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

また次回!w

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:48 * 編集 *

Re: ジュンさん

明けましておめでとうございます。
いえいえ、あんなグダグダな放送に時間を潰すよりも、ギターの練習をしている方がよっぽど有意義ですよ!w
まぁまた配信はすると思いますので、またの機会に♪

URL | yukki71 #-

2013/01/01 21:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/397-5da68d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












