POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰還 



2日間の関東遠征より、何とか無事に帰って参りました。

写真が600枚程あるので整理が出来たらレポをあげていきまする。

とりあえずこれで僕の方は、年末から続いたハードスケジュールが

ようやく一段落したことになるので、普段通りに戻れるかな?

あ~、とにかく疲れたッス。。。


※追記※ 関東遠征 1日目を更新しました 1/20

※追記※ 関東遠征 2日目を更新しました 1/26



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/12 Sat. 18:45    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~
渋滞ヤバかったみたいすね( ̄∇ ̄;)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2013/01/12 19:27 * 編集 *

東京遠征!?それはそれはお疲れ様です。
オートサロンですか?

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/01/12 20:28 * 編集 *

なんか渋滞がすごいってツイートしてましたねw
靖国神社も行かれたみたいで。羨ましい限り('A`)
毎回ですが、yukkiさんの写真楽しみだー(´∀`*)

URL | 13号 #-

2013/01/14 00:01 * 編集 *

キャンギャルの写真熱望します!!

URL | shinchi1219 #-

2013/01/14 15:28 * 編集 *

お疲れ様です。

 年末ハードがまだ続いてたとは…本当にお疲れ様です。

URL | 刻夜 #djnh.SQU

2013/01/15 00:04 * 編集 *

Re: リプトンさん

渋滞さえなければ予定通りに帰ってこれたものをっ!

URL | yukki71 #-

2013/01/17 00:38 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

ちょいと仕事の絡みもありまして、まさにオートサロンです。
お見事w

URL | yukki71 #-

2013/01/17 00:40 * 編集 *

Re: 13号さん

あのクソ渋滞は一体なんだったのか。。。
あれのおかげで全て2時間遅れのスケジュール進行になってしまったではないか!
しょーもないところで事故なんかするなよなー!もう!('A`)

URL | yukki71 #-

2013/01/17 00:41 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

デュフフww

URL | yukki71 #-

2013/01/17 00:42 * 編集 *

Re: 刻夜さん

さすがに一段落しました('A`)
会社の人達もグッタリでしたよww

URL | yukki71 #-

2013/01/17 00:43 * 編集 *

初めまして、池袋です。(池袋には住んでません)
ネクロファンタジア経由で来たんですが
最高でした!もうピロピロが綺麗すぎて「ブアァァ!!!」ヽ(゜∀。)ノってなりましたw
ラストの高い音ももう見てて自分でも気持ち悪いほどニヤニヤしてしまいましたww

いきなり話変わってしまうんですが
もしかして、車好きですか?私はメタル好き、車好きなんですが。
もしそうだった気が合いそうでワクワク!

オートサロンのレポたのしみにしてま~す!ヽ(´∀`)ノ

URL | 池袋 #SL371rYw

2013/01/19 22:37 * 編集 *

Re: 池袋さん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
「池袋に住んでません」にいきなり笑ってしまいました。
僕も車好き・メタル好きですが、厳密に細かく分類して言うと「モータースポーツ好き・ロック好き」ですねw
微妙にこのニュアンスの違いを理解してくれる人は少なかったりしますが、まぁまぁそんなことは気にせず関係なく、また覗きに来てやってください~♪

URL | yukki71 #-

2013/01/20 13:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/400-05cf7ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












