POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

関東遠征 横浜編 



さてさて、靖国神社を出発した直後、首都高により迷子になるものの

下道を使って横浜のホテルへチェックイン予定時刻の17時ジャストに

無事到着することができました。

スマホに買い替えてて良かった…(T∀T)

深夜2時から夜通しの連続稼動に、さすがに体力&気力の限界が。。。

どこかご飯を食べに出掛ける気力もなく、ホテルの目の前にあった

マクド(←関西人)でお腹を満たし、ホテルで1時間程の仮眠を取る事に。




_37@_20130120122754.jpg

若干体力も回復したところで、やって来たのは『横浜 赤レンガ倉庫』

横浜の赤レンガ倉庫と言えば『あぶ刑事』ですが、あの当時の絵の

イメージとは当たり前だが、もはや全く別物の世界だぜww




_33@_20130120122755.jpg

こんな所でお食事なんて…横浜の人はオシャレ過ぎる!

と、オッサン2人がカメラを持ってハシャぐ冬の夜。

しかしカップルしか居ねぇな、ここw




_32@_20130120122809.jpg

レンガ建造物と現代建築高層ビル。

こんなマッチングは、ここだけでしょうなぁ。




_40@_20130120122754.jpg

大阪のビル郡も凄いんだけど、ここは造り込まれていて美しい感じが

大阪には無い少し違うところなように思います。




_42@_20130120122753.jpg

『横浜みなとみらい』『赤レンガ倉庫』

とにかく「綺麗!」の一言に尽きます。

高層建造物が無い京都人にはとてつもない感動が得られますw

ちなみに、絵的にそんなに変わってないように思いますが

赤レンガ倉庫前の広場から、かなり移動しています。。。

上り坂や橋を越えたりと、メチャクチャ疲れた('A`;)




_44@_20130120122752.jpg

世界最大に認定されている『時計』となっている観覧車です。

「どこが世界一なん(・ω・)?」と思っていたら、観覧車の外周の鉄骨が

ちゃんと白いライトで秒針を刻んでいるのに驚きました。

おぉ!時計になっとるっ!!w




_43@_20130120122752.jpg

下調べでは、横浜には夜景に困ることがないくらいスポットが周辺に在り

当初は「夜は色んなとこ行って遊べるか~」と思っていたのですが、

ここだけでも飽きないくらいにハシャいで写真を撮っていたので

他の場所へ行く時間が無くなってしまいました。。。


ということで明日に備え、ここらでホテルに戻ります。

そして駐車場代に驚愕するのでありました…(;゚;∀;゚;)ガビーン

いやー、それでも横浜はまた来てみたい!







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/01/10 Thu. 23:29    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

横浜の回し者レベルの画質っすww
綺麗でオシャレな街ですよねぇ(*´▽`*)
しかしあっちの駐車場代アホすぎまっせww
うちの本家、親戚が東京、埼玉、千葉なんですが旅費の中に駐車場料金も組み込まなきゃいけない場合もあってドギツイです( ̄∇ ̄;)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2013/01/20 14:05 * 編集 *

初めましてm(_ _)m
YouTubeを拝見しました。凄いですね!yukkiさんの動画を見て、自分も35才にしてギターを始めました。毎日、ちびちび練習してます。これからも、動画楽しみにしてます!頑張って下さい。勝手にコメントしたりしてすみません。

URL | おっさん #z8Ev11P6

2013/01/20 19:01 * 編集 *

横浜キラキラですねw
言われてみればこういう夜景スポットには出向いたことがないので今度の旅はちょっと夜景に気を回してみます。

そうかw京都の人はマクドって言うんですね。九州人はマックですw

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2013/01/21 00:39 * 編集 *

昔はね赤レンガの所は入れなくて入って捕まると港湾局にしこたま怒られたんですよ~マック~

URL | shinchi1219 #-

2013/01/21 16:48 * 編集 *

Re: リプトンさん

うほ!旅費に駐車場代を考えるとか、京都とかでは考えられないですね。。。
でも東京・横浜なんかは街が明らかに車を使わない(使えない)ようになってますね。
今回で更に痛感しました('A`)

URL | yukki71 #-

2013/01/26 12:57 * 編集 *

Re: おっさんさん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
おぉ、ギター頑張ってください!
これからもまたいつでも覗いてやってくださいね~♪

URL | yukki71 #-

2013/01/26 12:58 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

あ~、なるほど。
確かにあぶ刑事の頃の雰囲気だと、そんな感じがありましたね(・ω・;)

URL | yukki71 #-

2013/01/26 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/402-8c93d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












