POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お買い物 



ランエボを長らく洗車していなかったので、友人が店長をしている

ガソリンスタンドまで行って洗ってもらいました。

さすがにこう寒過ぎると自分で洗う気が起きん。。。

洗車中、兄貴がオートバックスで買い物をしているというので

終了後にこちらもオートバックスまで向かって合流。

デミオで使うスマホの充電ケーブルや小物を買ったりしました。


そして帰り道、どえらい雪が降ってきたでござる。。。

せっかく洗車したのに('A`)



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/01/26 Sat. 20:19    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

頑固な汚れもすっきり落ちると噂の通販でのスチームクリーナーで試してくださいwwwwwww
ユッキーさんZO3で 動画でアップしてくださいよ

URL | shinchi1219 #-

2013/02/02 15:58 * 編集 *

洗車したとたんの悪天候・・・
よくありますwwww

雪ってけっこう汚れるんですよね・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/02/02 20:07 * 編集 *

相変わらずカッコいぃ車っ♪
いつか・・・その助手席に乗ってみたいものですwwてへ

私、自分で洗車してみたいんだけど、何買っていいかわからず
いつも諦めてます(´゚∀゚`;)

URL | まな #-

2013/02/03 00:20 * 編集 *

かっちょいいランエボだぁ!!!
洗車のあとの悪天候のパターン食らうと
「天気予報見ろよ、俺www」なっちゃう。

URL | 池袋 #SL371rYw

2013/02/03 18:48 * 編集 *

洗車あるあるキタww
しかもGSなどで金払って洗車してもらった直後に降ったらもう…(;゚д゚)
俺、庭で自分で洗ってる時に急に天候変わって振り出した事が(;;゚;∀;゚;;)

URL | 13号 #-

2013/02/05 08:00 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

いやいや、ステッカー剥がれるし

URL | yukki71 #-

2013/02/05 21:30 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

雪は汚れますね~。。。
特にスタッドレスタイヤは巻き上げるので無駄に汚れますよね。
エボは普通のグリップタイヤですが、デミオはスタッドレスなので冬の間の汚れはもう酷いですw

URL | yukki71 #-

2013/02/05 21:31 * 編集 *

Re: まなさん

あら、お久しぶり(´∀`)
まなさんが自分の車を洗うのは、車のサイズ的にツライのではww
オッサンでもあのサイズの車を1人で洗うのは重労働ですぜ(汗
ちなみにカーシャンプーはオートグリムというメーカーの赤色ラベルのシャンプーがオススメです。

URL | yukki71 #-

2013/02/05 21:33 * 編集 *

Re: 池袋さん

かつて友人が言ってました。
「洗車をしたら雨が降るんじゃない、洗車をするから雨が降るんだ」とww

URL | yukki71 #-

2013/02/05 21:35 * 編集 *

Re: 13号さん

いや~、僕は逆にGSで洗ってもらった時の方が気分的なダメージは少ないッスw
自分でしんどい思いをして洗った後に雨とかが降った方がガックリですわ~。。。
さすがに洗ってる途中で降ってきたことはないなw

URL | yukki71 #-

2013/02/05 21:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/406-25aef97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












