POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

経過 



次の投稿ブツの音源完成度が現状60%な今日この頃です。

ちょっと今回パート割りが複雑で進行ペースが遅いでございます。。。

普段は構成が頭の中で出来上がってから取り掛かるんだけど、

今回は自分でもどうしようか悩みながらやっているので余計に。

そして今回はミックス作業をしっかりやってみたいなぁと。

今までは、かじった程度の知識と経験のみで、ほとんど感覚的に

やっていただけだったので、色々その辺も勉強しつつ作業しております。

一度でいいからプロのような音の音源を作ってみたいでござる(´・ω・`)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/30 Wed. 20:59    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ローペースでも着々と進んでいるようですね。
主観的に過去作品からでもプロに負けず劣らずのミックスだと思っていたのですが…yukkiさん本人から見るとそうでもないのでしょうかw

完成楽しみにしていおります!

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2013/02/05 21:35 * 編集 *

う~ん・・・何か本格的ですね・・・。
私なんて、マルチに付属していた
SONAR8.5Eの使い方もよく分かっていませんwww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/02/06 16:40 * 編集 *

お久しぶりで~す
完璧主義者ですね(*^。^*)
急ぎすぎず、大器晩成ということで頑張ってください!!

URL | ンジャルメーナ #-

2013/02/06 17:51 * 編集 *

Re: ジャックさん

いやいや…ミックスを専門にされているような方が聴けば「ま、素人だとこんなモンだな」と思われるレベルだよ。。。
自分でやってても、ある一定の壁が越えられないというか「一体どうすれば…」という部分があるので、今回はちょっと勉強して挑んでみるぜよ。

URL | yukki71 #-

2013/02/07 13:40 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

おぉ!8.5ですか!
SONARはXシリーズ以前の、SONAR1~10までのシリーズでは8~8.5が一番安定しているらしいですよ。
DAWソフトも進化するにつれて操作が複雑になってますからね。。。
僕もソフトの使いこなし率は30%くらいですよw
こんなのを余裕で使いこなすエンジニア達ってのはホントに超人ですわ。

URL | yukki71 #-

2013/02/07 13:44 * 編集 *

Re: ンジャメーナさん

おぉー、お久しぶり~。ノシ
ケガ大丈夫?ww
良く言えば完璧主義とでも言うんでしょうが、ただただ自分が納得したいだけですよ(^^;)

URL | yukki71 #-

2013/02/07 13:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/407-1c3d0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












