POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誤算 

あー、風邪引いた。。。

そして気分良く使っていた新しいピックを

早速一枚 失くしてしまい超絶ブルー。


今日くらいに動画を撮ろうと思ってたけど、

ちょっと調子悪いので来週に延期します。

寝不足なのにサムネ用のイラストを2日間

夜通しで描いてたのが効いたか…('A`)アウー

なので 来週頭に動画撮って 来週の末には

投稿出来たらなぁという予定になっちょります。


それ以前に、3日の日曜に石川県小松基地に

航空ショーを見に行く予定なんだけど、

天気の不安よりも体調的に行けるかな。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/29 Wed. 18:20    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

あらあら大丈夫ですか?

季節の変わり目なんで、体調管理気をつけないと一発でやられちゃいますからね。それに今年は平年より気温がイッキに下がったので尚更・・・・・・・正直僕もちょっとやられていますw

あー、ピックなくしちゃいましたか~。わかります。使い始めたばかりの新品だと凹んじゃいますよね。特にyukkiさんのピックはちっさいから余計なくしやすいでしょうに・・・

新作楽しみにしてますよ!でもyukkiさん夜通ししてまでやるのはちょっとがんばりすぎですwたまには自分に優しくしてやってくださいね。お大事に!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/09/29 19:45 * 編集 *

変なとこで気が合いました(笑)
俺も昨日の夕方から熱でてダウンしてます……(^^;)
歯の痛みからなのかカゼなのか わからない(笑)

どっちにしても仕事やすみたいです(^^;)
とりあえず休めないから歯医者カモーンって感じww

今日は微熱だし大丈夫だろうって調子こいてギターやったら悪化したんで
yukkiさんはちゃんと寝ましょう(笑)
お大事にしてください(^^;)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/09/29 23:42 * 編集 *

僕も最近風邪ひいて腹痛くて。。。 ホント自己管理って大事ですよね!ww

僕石川県に住んでるんですよ!
小松で航空ショーやってたのか!!石川県民なのに知りませんでした(^_^;)

URL | nqrx2008 #-

2010/09/30 01:50 * 編集 *

Re: ジャックさん

お気遣いありがとうm(__)m
いや~、やれる時にやっておかないと!っていうのと、自分の中でイメージが出来上がってるウチに手を入れてしまわないと僕は出来ない人なので、ちょっと無理をしてしまいましたw
と言いつつも、好きな事をやってるウチは時間なんて忘れてるだけなんですけどね(^^;)

ピックは見事に紛失の巻。
まだ新品で全然減ってもいなかったのでヘコんでます。。。

URL | yukki71 #-

2010/10/01 12:46 * 編集 *

Re: リプトンさん

むふw
昨日は1日ゆっくりしたので、僕は随分マシになりました♪
僕は歯を悪くした事がないので苦しさは解かりませんが、リプトンさんもお大事に~。

URL | yukki71 #-

2010/10/01 12:49 * 編集 *

Re: nqrx2008さん

あら、みなさん体調不良なことで。。。

そうです!日曜日に小松で航空ショーです!ブルーインパルスです!
でも当日は雨で行けないっぽい(T_T)

URL | yukki71 #-

2010/10/01 12:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/02 05:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/41-b98b8d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












