POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大学生 

_01_20130212232304.jpg

先日、友人主催の鈴鹿ツイン走行会へ見学に行って撮影した

写真が出来上がったので渡しに行ってきましたよ。

で、その友人がいるガソリンスタンドまで行ったんですけど、

ナニヤラひょろい兄ちゃんがピットで作業してました。

話しによると友人の後輩の友達で、ある大学の自動車部とのこと。

うん、まぁ説明されるまでもなく車見て自動車部だと思ってたけど。

ボコいスポーツカーでバンパーやらボンネットだけ色違いの車とか

もはや自動車部のユニフォームみたいなモンだよね。




_02_20130212232303.jpg

友人と話しもしつつ、一眼カメラを取り出して写真を撮っていると

その自動車部の兄ちゃんが…「カメラとかされてるんですかー?」

とか聞いてきたので、「まぁ、趣味程度だけどねぇ」と答えると

「僕も写真好きなんスよー」とか言ってくる。

流れ的に写真の話しでもするのかなと「おっ?」と思ってたら

その自動車部は「僕も写真を携帯とかでよく撮るんスけどねー、

あ、これ撮りたいとか思うんスけど、いちいち携帯を取り出して

カメラ機能を起動させて…ていう動作がどうも面倒くさくて、

ついつい撮るのを止めちゃってダメなんスよねー、ハハハー」て。


……(・ω・)


「いや、それ…そういうのは『好き』とは言わん」

とか思わず言ってしまった。

しかも携帯て。

こっち一眼カメラ持ってんのに、携帯カメラで同レベル感覚ですか。。。

他にも「僕、部の中でミスター安全運転って言われてるんスよー。

でも今、点数がもう無くてピンチなんスよねー」とか言ってる。


えーっと、…これが噂の大学ノリってやつ?

点数無いヤツがミスター安全運転とか、どんなレベルの部やねん。

まぁ、くれぐれも人に迷惑だけは掛けるなよと。

空き地や駐車場でドリフトすんなよと。

どうにもこういう『ノリだけの人間』とは仲良くなれる気がしないよね。

その自動車部は9Jホイールに215サイズのタイヤを履くという

暴挙とも言える作業を終えて去って行きましたとさ。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/02/10 Sun. 21:05    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

お久しぶりです
受験を終えてかえってきました!

カッコいいワンエイティですね
ユッキさんには及びませんが!( ̄^ ̄)

URL | すきやき #-

2013/02/13 22:03 * 編集 *

大学生のノリ吹いたw
それが大学生なら「まあ大学生やし」って思うけど、たまに大人でもこういうノリの人いますからね(;゚д゚)ハズカシス

URL | 13号 #-

2013/02/13 22:21 * 編集 *

この180?一瞬パトカーに見えましたw

生理的に無理なタイプっていますよね。
話だけ聞いてると、私もこういうズカズカ入ってくるタイプはダメですね。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/02/13 22:51 * 編集 *

Re: すきやきさん

う、うむ…、僕は正直こんなツギハギ状態の車乗るくらいならノーマルの軽トラ乗ってる方がイイかな。。。
受験どうやったー?w

URL | yukki71 #-

2013/02/14 21:42 * 編集 *

Re: 13号さん

大学ノリで身内でアホなことをしてる分には構わんのだが、周りの一般人に迷惑は掛けるなよと。
まぁ周りに迷惑掛けてまでアホなことをするのが大学ノリではあるのだが。。。

URL | yukki71 #-

2013/02/14 21:46 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

ズカズカと言うより……ノリ?ww
おとなしい感じの子ではあったんですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2013/02/14 21:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/412-585fa09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












