POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Partners 



ある日、日本酒を飲みながらボ~っとギターを眺めていたところ、

「なんかちゃんとした写真を撮ってやりたいなぁ…」という、

自分でも何やらよく解からん感覚に陥りまして、兄貴が仕事で使っている

商品撮影用のバック紙を少々頂戴しまして、撮ってみました。

自分の部屋で撮ったのですが、撮影機材など何もない状況下では

部屋の蛍光灯の反射や写り込みなど照明環境的に無理があり、

部屋を真っ暗にしてカメラのストロボ(内蔵)のみでチャレンジ。

どうしても光源にムラはあるものの、まぁ妥協できるレベルかな。。。

影とりの威力スゲー。

これを機に、所有しているギターの写真を一通り撮り直したので

お暇な方は『機材』の記事を見てみるヨロシ。

RGプレミアムの写真も撮ったので、また機材に追加しときまふ。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/13 Wed. 21:21    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

おぉ!ギターに対する愛情が感じられますな~。
ギターだけが浮き出てるみたいに見えます。

お世辞にもかっこいいとはいえない「影とり」活躍してますねw

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/02/15 12:59 * 編集 *

そのネックくださいwwwww

URL | shinchi1219 #-

2013/02/16 05:42 * 編集 *

このギターすごいかっこいいですよね

URL | すきやき #-

2013/02/18 21:57 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

これで照明が2~3方向からあれば完璧だったんですけど…会社まで持って行くワケにもいかんしw
影とり超便利ッスよ♪
キューピーちゃんの写真とかでも使ってますけど、室内の物撮りに最強ですね(゚∀゚)

URL | yukki71 #-

2013/02/19 12:36 * 編集 *

Re: shinchi1219さん

80万ゼニーならw

URL | yukki71 #-

2013/02/19 12:36 * 編集 *

Re: すきやきさん

ふへへ~、カッチョイイじゃろ~♪
このオリジナルカラーもイイ感じ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/02/19 12:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/413-045ab377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












