POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

回復 

よし、体調もバッチリ。

サムネ用のイラストもバッチリ。

明日は小松基地の航空ショー!

早朝出発なので 晩ごはん食べたら寝よう。


あ、そうそう。

前から気になってたpixiv(ピクシブ)に

僕も登録をしてみました。

ただのイラスト投稿サイトなんですけどね。

もし興味がありましたらこちらからドーゾ♪

http://www.pixiv.net/member.php?id=2427908


イラストに関しては神掛かった人が沢山居て、

僕なんかが投稿するのは少し恐縮なのですが。。。

色んな人の絵を見て勉強させてもらってます。

みんなスゲーっす。

CGイラストも奥が深いッス。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/02 Sat. 15:06    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

無事回復しましたか!なによりなにより・・・!

お、ピクシブ!w

閲覧用にアカウントだけは持ってたような・・・さすがイラスト専用のサイトというべきか、やたらとうまい人いますよねwついつい他人に見せたくなるような絵もたくさんあって面白いです

自分絵は・・・そうですね。世界史と現文のノートにくだらん落書きがいっぱいありますよw話し聞くだけで頭使わない授業はどうも落書きしたくなっちゃうんですよね~

うまいとか下手とかそういうのは別としてちょこちょこっと適当に落書きするのは好きですわたしw

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/02 16:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/04 16:21 * 編集 *

Re: ジャックさん

お、一緒ですね~。
僕も学生時代のノートは落書きだらけでしたよwww

ピアプロというイラスト投稿サイトもあるんですけど、あっちはボーカロイドネタに特化してるのもあり、オールマイティなジャンルで面白いのは やっぱピクシブですね。
実際にプロの方の投稿とかもあったりでビックリです(^^;)

絵もギターとかも一緒で、常に何か描いていると上達していきますしね。
そして絵を上達する為には物をよく見ようとします。
物を人より多く、細部まで沢山見ている人ほど、やっぱり巧いです。
それだけ物を見る視点が人より多くなりますからね。

音楽も一緒で、より細部まで音を意識して聴いているかが、クオリティに大きく差が出ます。
奥が深い世界だよw

URL | yukki71 #-

2010/10/04 18:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/42-5bcaa77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












