POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Gratitude day その1 



鈴鹿50周年に引き続き、『鈴鹿モータースポーツファン感謝デー』

兄貴と友人とで行ってきました。

前回の50周年イベントで、見事に2輪撮影の面白さに惹かれてしまいました。

で、今回は50周年イベント時よりも更に多くのマシンが走行するということで

「2輪をメインに撮影するぞ」と的を絞って撮影エリアも決め、いざ出陣。




001@.jpg

鈴鹿へ着いた時には、スーパーフォーミュラの公開テストが行われてました。

とりあえず午前中の目玉はSUPER GTの公開テストと2輪のデモレース。

「2輪の良い画を撮るならヘアピンの方へ行ってみよう」ということで、

フォーミュラとD1の走行はパスして、ヘアピンコーナーまで移動です。




002_1@.jpg

ヘアピンへ到着し、暫くしたらSUPER GTの公開テストが始まりました。

おぉー、初めてヘアピンまで来たけどマシンが近くて撮り易い!!(゚∀゚)イイ

かのGT-Rも撮り放題だ!




005_0@.jpg

ARTAのCR-Zなんだが、もはや市販車の原型無しww

無理矢理レギュレーションに合わせているのかリアのディフューザーに

そのまま直接スポイラーが付いとる。。。

音もズ太くて低い特殊な凄い音だったなぁ。




004_0@.jpg

EPSON HSV-010。

EPSONの恒例となっている一般公募カラーリング。

うむ、やはりレース車両というのは蝶・美しい。






【SUPER GT 公開テスト & グループCカー】


さて、SUPER GTの公開テストも終わり、次はいよいよ2輪によるデモレース。

…が、しかし、ここで予想外の展開が。

まだかまだかとヘアピンで待っていた時、場内のスピーカーから解説で…

「さぁーいよいよ2輪ロードレースによるハーフコースのデモレースです!」


エッ(・ω・)? ハーフコース?


バカなっ!

慌ててスマホでHPを確認してもパンフレットのタイムスケジュールにも

『フルコース』と書いてあるじゃないかっ!?

ハーフコースだと、ここのヘアピンまでマシンは来ないじゃないか。

このヘアピンに撮影をしに来ている人達も一斉にパンフレットを取り出して

ざわざわと慌てて確認しています。。。

これは…鈴鹿のミス…か?

そうこうしてると遠くで音が鳴り始め、デモレースは始まった模様…。

今から移動しても、もはや間に合わない。

…結局、2輪のデモレースは何も観れずに終わってしまった。。。


アホボケカスー!

ということで、頭に来たので総合案内のインフォメーションへ凸。

事情を説明するとスタッフもざわざわ。

なんと、結局これは鈴鹿の校正ミスということでした。。。

未だにHPにも訂正記載など何もなく『フルコース』と載ったまま。

ちゃんとしとけアホボケーッ!


鈴鹿名物の牛串を喰らい、怒りを抑えつつピットウォークへ向かいます。

くそっ、牛串うめぇなコレ。


つづく。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/03/03 Sun. 21:38    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

最後わろたwwww
確かにこれは痛いミスですね。鈴鹿さんがんばれー!

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2013/03/08 22:43 * 編集 *

ベスポジ確保したのに残念でしたね・・・。
鈴鹿からの謝罪はあったんですか?

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/03/08 22:51 * 編集 *

久々のコメです。
私もせっかく近くに住んでいるのと、ホンダ党なので行きたかったのですが、
諸事情があり今回は行けず。。。
最後のオチで吹きましたw

URL | クラマ #Sucx7Oa6

2013/03/09 18:41 * 編集 *

Re: ジャックさん

まさかこんな大きなイベントで、こんな汎ミスが存在するとは思いませんでした。。。

URL | yukki71 #-

2013/03/13 12:32 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

まぁ謝罪されたところでどうにもならないですしね。。。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした、ということで収束しました(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2013/03/13 12:34 * 編集 *

Re: クラマさん

お久しぶりです~(´∀`)
僕も50周年に行ってから鈴鹿のイベントがこんなに盛り沢山で楽しいとは思ってませんでした。
次から次へと演目があって、トイレに行ってる暇もないくらいですよねw
これから行ける時は毎回行こうと思ってます(^^)

URL | yukki71 #-

2013/03/13 12:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/420-4634298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












