POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Gratitude day その2 



さて、予期せぬハプニングもありましたが、いつまでも文句を言っていても

仕方がないので、ここは気持ちを切り替えていきまっしょい。

なぜならば次は、熱き男達の戦場であるピットウォーク!

生半可な覚悟で突入すると、完全に飲み込まれちまうぜ。




030@.jpg

まず手始めに、コース外に展示されているブースを見回りつつ

軽くウォーミングアップとして撮影していきます。

珍しく、イタリアメーカーであるapriliaの車両が展示されてました。

カッチョイイんだけど、海外メーカーは部品調達などの問題から

メンテナンス性に欠けるとよく言われてますな。




036@.jpg

そんなこんなで、コース内の展示エリアに戻って参りました。

午前中に走っていたGTマシン達を間近で観ることができました。

さすがにGT車両を拝めるのは珍しいからか、人の数が凄い。。。

僕は、とある繋がりによってS耐車両くらいであれば普段でも

接することができるので、競技車両でも珍しくも何ともないのですが

さすがにGT車両となると簡単にはなかなかお目にかかれないですし

初めて生で観たので、ちょっと興奮してしまいました。




038@_20130313112703.jpg

今回の戦いはレベルが高かった。。。

お姉ちゃんも沢山いましたが肉の壁に阻まれ、まず近寄れん…(汗

っていうかね、デュフフ共はいつまでもポーズの要求とかしてねーで

撮ったらすぐにどけよな。。。

なんか粘着質な奴がやたらと多かった気がする。

こういう鈴鹿なんかの大きなイベントになると、お姉ちゃんのレベルも

一軍の人達が出てくるから、拘るのは解かるけどさ。

オートサロンでプロのカメラマンが撮影してたのを見てたけど

手際といい、お姉ちゃんへの接し方といい、まぁ鮮やかでしたよ。




041@_20130313112703.jpg

そしてこのゆるキャラである。

家康くんwwww

ナゼに浜松のゆるキャラがこんなとこに居たんだろうか。




046@.jpg

結局ピット側はマシン達も見れないレベルなので、もうピットエリアは諦めて

コースに展示されているフォーミュラマシン達を見ていきます。

こちらはメカニックの方が何やら調整中でした。




051@.jpg

フォーミュラマシンにも痛車がw

フォーミュラなんてGTマシン以上に見ることがないから、面白かったですヨ。




052@_20130313112636.jpg

フォーミュラマシンのスリックタイヤ。

ちょっと『Top Gear』っぽく撮ってみた。

こんなタイヤ、お値段はいくらぐらいなんでしょ。。。




056@_20130313112635.jpg

基本的にガラガラのフォーミュラマシンの展示…(悲

その中でも「あのマシンのとこだけやたらと人がいるなぁ」と思ってたら

やっぱりお姉ちゃんが居ましたw

このお姉ちゃん、サービス旺盛というか…雰囲気凄く良かったです。

まぁ、そうやって皆さんハマっていくんでしょうな。。。w




058@_20130313112635.jpg

なんで宇宙戦艦ヤマト?と疑問だったので調べてみたところ、

なんとOVAで初代ヤマトのリメイク版が存在してるじゃないですか!?

テレビ放映も開始されるみたいなので、これはちょっと楽しみ。




060@.jpg

ピットウォークもこの辺で終了。

こちらは何やら撮影をされていました。

お次は『スーパーフォーミュラRd.0』が始まります。

国内レースのフォーミュラとは言え、レースカテゴリの最高峰。

ちょっぴりF1の雰囲気も味わえるのであります。






【ピットウォーク】



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/03/03 Sun. 22:27    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

ついにフォーミュラ痛車登場ですかww
私の街にも数台走ってますが、ある意味尊敬してしまいます。

「オネエちゃん一人に何枚撮んねん!」ってヤツいますよね。
タチ悪いのがビデオカメラで撮り続けて動かんヤツ。
「はよどけよ!」と叫びたくなります。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/03/13 15:21 * 編集 *

お邪魔します

初めましてー。
ギター動画からお邪魔したのですが、
鈴鹿サーキットにいらしてたんですねー。
私は、鈴鹿に住んでいるのですが、
3日の日は、用事で京都に行ってたんです!
京都駅前のキャンパスプラザに・・・・・。
白子駅から津駅まで近鉄で行って、津駅からバスだったんですけど。
ギターの神様が鈴鹿に来ていたなんてー♪
車も好きなんですね。写真も素敵なの撮影されてますね!
ちなみに、私は主婦で、全くギターのこととか知らないんですけど、
色々動画みていて、yukki71さんは、スゴイーって思って、
いつも再生させて楽しんでいます。いつもXの曲とか聞いて
料理したりしてるんですけど、yukki71さんのギターって、本当
正確ですよねー。聞いてる音と同じなんですもん・・・・。

ギターもピアノも独学なんですか?私も習ったことないけどピアノを
やってみたい・・・・と思っています。

ギター動画もまたアップしてくださいねー。

URL | スピ #-

2013/03/14 00:30 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

ビデオカメラ撮ってるヤツとか居るんスか(汗
さすがにそれはまだ見たことはないですが、困ったモンですな。。。
もうね…「俺○○ちゃんと仲良し」みたいなのをアピールしたいのか知らんが、いつまでもお姉ちゃんに馴れ馴れしく話しかけて粘着してるヤツとか何とかしてほしい。。。
ああいうのを見てると「あぁ…お姉ちゃんもプロだな」と思ってしまうw

URL | yukki71 #-

2013/03/18 17:48 * 編集 *

Re: スピさん

初めまして&いらっしゃいませ(´∀`)
いえいえ、そんなお言葉を頂けて大変恐縮です。
しかし、主婦の方が料理をしながらエックスとは、これまた激しいですね。
カッコイイですw
鈴鹿も、ツインサーキットとかなら結構遊びに行ったりしてますよ~。

ギターもピアノも僕は独学ですね。
ピアノは20歳くらいから触り始めた程度なので、必要最低限レベルのことくらいしか出来ませんけど。。。
何でもやってみれば何とかなるのではないでしょうかw
頑張ってみてください♪

URL | yukki71 #-

2013/03/18 17:54 * 編集 *

20歳なら、若いですね!(笑)ギターは中学ぐらいからしてるのですか?

料理の時、我が家は壁つけのI型キッチンなので、振り向けば
すぐ食卓なんです。で、その食卓にノートPC置いて、yukki71さんの
ユーチューブ画像だして、「全部再生」にしたら、ずーっとアルバムみたいに
聞けるからそうしてます!基本お料理の時は、音だけがよいのですが、
聞いてると、指の動きとか観てしまいます。
次回作の予定はあるのですか?WEEK ENDもぜひ!(笑)
ツイッターの「和平母」は私です、またお邪魔しますねー。

URL | スピ #-

2013/03/18 22:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/421-fd82858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。